00001
『なぜ、ぼくはこの間の場所にいるんだろうか・・・』


本日よりブタラムさんトライアルに行きまして
入れ替わりでチャオが我が家にお引越し。
これから里親さんが見つかるまでお預かりします。


00002
『ぼくは・・・いない。ぼくは・・・いないんです。』


それにしても二度目ましてなのに
ブルブルぶるぶる・・・ブルブルぶるぶる・・・ 
「ぼくはいません」オーラを終始放っております(^m^)
これがまたかわいいんだけど・・・


00003
『だから、ぼくはいないので、注目しないでください』


どうも女性より男性が怖いようで
妻に抱っこされるとリラックスで
僕が抱っこするとガチガチモード(^_^;)
ラフィー家でもそうだったらしい・・・。

でもね、こういうキャラ好きなんだよねぇオイラ。 
だから、まずはオヤツ大作戦!


00004
『なんだ?モグモグ・・・』




ほ~ら、おいでぇ~~~ヽ(*´ヮ`)ノ




00005
『あれ・・・まだある。美味しいなぁこれ』




こっちまで、おいでぇ~~~ヽ(*´ヮ`)ノ




00006
『うわっ、オジさん近いっ』


な~んてことをやってたら、
ちゃんと近くまでやってきて
手からオヤツをパクパク食べてくれました(^^)
やればできるチャオなのだ!


00007
『オヤツはおいしいけど、やっぱりオジさんの近くはドキドキします』


とにかく恐がりで人見知り場所見知り
きっと色々なことに慣れるまで
それなりに時間がかかりそうなチャオだけど・・・


00008
『えっへん!ボクゥがイロイロ教えてあげようと思うんだぁ』


でもね、こういう子ってエンジンかかったら
きっと早いんだろうな~って思う。
そしたら、あっという間に、
笑顔満点ボーイに早変わりヽ(*´ヮ`)ノ 


00010
『ねぇキミ・・・ずいぶん内股なんだねぇ』


たぶんねぇ~飼主だけをまっすぐと見つめ
しっかりと絆を深めることができる子だと思います。
ぜぇ~ったい、いい子だよぉ~この子マジで。


00009
『あのぉそのぉ緊張してまして。。。』 『でもぉやっぱり内股すぎだよぉ』
 

それにしてもベルに続きチャオ・・・
保護犬ブラウンプー多いなぁ(-_-;)

でも、せっかくですからね。
ブラウンばっかの我が家としては
新茶組結成ってことでハイ記念写真!


00011
『べぇ~』 『ゴハンまだ?』 『・・・・・?』 『ハイち~ず』


さ~て、チャオ!
オマエさんにも素敵な家族見つけてやるからなヽ(*´ヮ`)ノ
オジちゃんたち頑張るからな!


00012
『あ。。。はい。よろしくおねがいします』


ま、それまで
オマエさん
いっぱいゴハン食べて、いっぱい寝て
の~びりしてればいいよ。

ま、欲を言えばオマエさんの
笑顔を撮ってみたいけどな(^_^)
でもさ、最高の笑顔は本物の家族が見つかるまで
大事にしまっておくってのもありだもんな。うんうん。


00013
『でも、オジさん。もう写真はこの辺で・・・ぼく疲れました』 


かな~り恐がりなおどおどチャオですが
この子絶対大変身すると思います!!!
そんな多くの可能性を秘めたチャオと
ゆっくり1から絆を築いてみませんか?

ビビビ!ときたら「らふわふ」ホームページへ!




保護犬たちのために
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ハルパパでしたヽ(*´ヮ`)ノ