September 20, 2006

なぜかこれ購入・・・

台湾の夜市で立ち寄ったアクセサリーショップでkinki kidsの「雨のMelody」が流れていたのが耳から離れず、どうしようかと考えていたところ、アマゾンで安い中古CDを発見¥779という破格だったので、即購入。スパニッシュっぽいフレーズがある曲に弱くて、これ系のものはジャンル問わず惹かれますね。

まあ、いい歳したおっさんがkinki kidsを買ったので、まわりの仲間はドン引きでしたけど・・・
ただ、メタル仲間Arcadia氏は同意してくれました。やっぱりメタル好きは最終的にポップになる。HM/HRは基的にポップなんだと、その昔にナイトホークスの青木が言ってた気がする。要するに、気持ちよくのれる曲はポップだということでしょうかね。
なにしろ、あのスーパーギタリストマーティー・フリードマンが好き好んで相川七瀬の後ろで弾きたがるくらいですからね。
とにかくkinki kidsお勧めです。

雨はギターの涙と叫び〜



lauhaisan at 14:23コメント(0)トラックバック(0) 
Rocks 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Amazon Books