July 06, 2008

☆7月からは新たな気持ちで!☆

☆突然ですがこちらは閉鎖いたします。☆

『みなさま、長い間こちらではお世話になりました。MAHALO!^^』

『あっ!やめるわけではありません。。。お引越しです。m(_ _)m 』

新住所はこちらをクリック! 



lauleahawaii at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)OTHERS 

July 02, 2008

☆手術 拒否!☆

☆入院せず帰ってきちゃいました^^;☆

今週あたまに、再入院・再手術の覚悟をして病院いったんだけど・・・結局、怖じ気づいて帰って着ちゃいました〜ぁ ^^; 今も体には、爆弾は抱えているんだけど。。。(今やらなくちゃいけないことが沢山あって)。。。医師にも相談したら、『すぐ再手術せず、1ヶ月くらい様子見でも命に別状はない・・・(本当か?爆)』みたいなので、とりあえず帰ってきちゃいましたぁ〜〜〜笑!

正直言って、退院して又すぐの再手術じゃ〜全身麻酔のリスクも怖かったし、幸い痛みも薬で抑えられているので、しばらく様子を見ることにします!皆さんに、ご心配をおかけして本当にすみませんでした m(_ _)m 

でも、いずれにしても7月半ばにまた検査して、どうしてもダメだったら・・・8月のお盆前後に再手術をしようと思っています。

来週あたまからは、『NEWプロジェクト!』に向けていよいよ動きだしますよぉ!



lauleahawaii at 18:33|PermalinkComments(16)TrackBack(0)OTHERS 

June 25, 2008

☆来週からまた行ってきま〜す!☆

☆ががぁ〜〜〜ん!大ショ〜ック!!!☆

『えっと〜無事に退院しました〜ぁ!』・・・と言いたいところなのですが・・・実は・・・またまた来週から行って来まぁ〜す!

『何処へって?聞かないで下さい!病院っすーよ!^^;』。。。。。手術後、痛みがなかなかとれず『おかしいな〜?おかしいなぁ〜?』って思ってたんす、それで今日再検査したら。。。『ナ・ナ・ナント!もう一回入院だってぇさぁ〜〜〜ありえねぇ〜〜〜!しかも再手術! ががぁ〜〜〜ん!』って感じっす!

皆さんお体にはくれぐれもお気をつけ下さいましネ!

 



lauleahawaii at 19:17|PermalinkComments(10)TrackBack(0)OTHERS 

June 16, 2008

☆明後日から 一週間行ってきま〜す!☆

☆いよいよ明後日に!☆

いきなり「明後日から1週間行ってきま〜す!」なんて書くと・・・ほとんどの方が多分『いいなぁ〜HAWAII !!!』とか、あるいは『いったい今回は、どこに行くのかなぁ〜?』って思いますよね!^^;  しか〜し!違うんですヨ!!!

『病院  行ってきます^^;・・・実は入院なんです!!!  Oh!NO!』

『あ〜ぁ憂鬱!憂鬱!憂鬱!』 BLOGサボってるから『バチ』があたりました^^; 帰ってきたら、ちゃんと書こう〜っと!!!



lauleahawaii at 10:48|PermalinkComments(12)TrackBack(0)OTHERS 

May 20, 2008

☆『MOKU』とは『島』という意味!☆

☆高松フェスの後はこれで癒されてね!笑☆

初登場!我が家の柴犬『MOKUさん』で〜す!年齢6ヶ月 ♀どぇ〜す!

MOKU

 

 

 

 

この写真(↑)は、生後二ヶ月くらいのときかなぁ???

現在は結構大きくなってきていますヨ!

名前の由来なのですが・・・『MOKU』って名前はHAWAII語で『島』という意味があります。またこの子の出身が『島根』だったので、シャレというか・・・単なる思いつきで付けてしまいました!^^;(実は家族間で・・・いろいろ候補があり、もめたんですけど!笑)今ではすっかり『MOKU』って名前が定着しております。

また、BLOGネタ切れそうになったら、『MOKU』を登場させちゃいます!爆



lauleahawaii at 12:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)SPECIALS 

May 12, 2008

☆アロハフェスの季節☆

☆いよいよ今週からSTART ! ☆

この時期になると、日本全国様々な場所でALOHAフェスティバルが開催されますよね!自分もいよいよ今週末より、今年初の催事に参戦してまいりま〜す!

天気が良いといいなぁ~!^^ 『高松の皆さんよろしくお願いしまぁ〜す!』

5/16(金)〜5/18(日) アロハフェスティバルin高松

また、再来週末は大阪へまいりまぁ〜〜〜す!

5/30(金)〜6/1(日) ALOHA SUMMERFESTIVAL in Osaka2008

 

 



lauleahawaii at 17:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)SPECIALS 

May 08, 2008

☆新作は、胸元チラリ!^^☆

☆またまた 新作完成!^^ ☆

懲りずに、またまた作ってしまったMENSシャツっす!

今回は、前回と比べて、バージョンUP!「どこが〜ぁ〜?」って・・・ズバリ!前立ての裏側にもHAWAIIAN生地を貼ってしまったのだぁ!だから、カジュアル風に着て釦を外せば『胸元チラり!あらSEXY!笑』

s1

 

←ワイドスプレッドとBDで其々7柄づつ!

 

s2

←是非・彼氏や旦那さまに^^ 笑!

 

 

s4

s3

 

 

 

(↑)うわさの『胸元ちらりズム!』笑

こちらから、ごらんいただけますm(_ _)m



lauleahawaii at 18:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SPECIALS 

April 22, 2008

☆マトソン ライン☆

☆Eugene Savage編やっと6枚☆

HAWAII好きの皆さんならご存知のマトソン・ラインのメニューカバー。

かって、アメリカ本土からハワイまでの旅が船旅だった時代。アメリカ西海岸からハワイ・ホノルルまでの6日間を要する船旅で配られた6枚のディナーメニューがこれ(↓)です。古き良きハワイが感じられますよね!

1

2

 

 

 

3

4

 

 

 

自分もやっと程度のいい6枚を揃えることが出来ましたのでUPしちゃいます。毎晩これらを眺めながら50年〜60年前の優雅な船旅を想い、妄想し、ニタニタしながら、お酒飲んでます!^^(アホっしょ?)

でもこのメニューカバー、一般的には6部作として知られているけど、実は幻の3部作が存在しているのだとか?(本当は全部で9枚らしいのですが。。。真実はいかに?知ってる方いたら是非教えてください。) 

5

6

 

 

 

近々、これらすべてを同じ額にいれて大切に保管しておこうと思ってます。

メニュー・カバーのイラストといえば、フランク・マッキントッシュも有名ですよね!ユージン・サベージ同様、コレクターも多いし、アロハシャツの柄などにも取り上げられています。フランク・マッキントッシュも1枚、程度のいいのを探してます。(まぁ〜半世紀以上も前のものだから・・・結構汚れや・シミがあるものしょうがないんだけどネ!)

7

 

←ほしい1枚はこれ!^^;

 

 

マッキントッシュも揃ったら、またそのときにでも。。。UPしますね!

 



lauleahawaii at 21:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

April 15, 2008

☆こんなん作っちゃいました^^;☆

☆最近BLOGで宣伝ばっか!笑☆

またまた、ご無沙汰で〜す!何度も何度も「BLOG放置プレイ?」&「BLOGサボリーマン金太郎?」の私をどうか許してくださいまし〜ぃ!m(_ _)m ホントごめんちゃい!

さてさて話は飛びますが・・・巷では、お花見シーズンも『あっと!』いうまに終わってしまいましたネ!(東北はこれからだけど・・・)、皆さんはお花見しましたか?自分は残念ながらお花見していません〜〜〜!なんか週末とかになると、やたら寒かった記憶があるんですけど〜〜〜!笑 

でも最近、少しづつ暖かくなって来たのでまぁ良しとしましょう!^^HAWAII好きの皆さんのことだから・・・『早く暑くならないかなぁ〜』とか『夏が待ち遠しいなぁ〜』とか『海に行きたいなぁ〜』って人、僕を含めたくさんいるかと思います!無理やりこじつけですがそんな行楽シーズン用にオリジナル半袖Tシャツ作っちゃいましたよん!!!すげぇ〜こじつけですいません!

aloha

aloha2

 

 

 

aloha2

Meaning

 

 

 

 

※他にも楽天に載せてまぁす!よかったらみてね!



lauleahawaii at 21:42|PermalinkComments(12)TrackBack(0)SPECIALS 

March 09, 2008

☆完成〜! LAULE’A BAND2008☆

☆2008版、やっと出来ましたぁ〜2008版☆

先日、DESIGNをUPしましたが製品がやっと完成しました!

aloha

 

 

 

 

laulea

 

 

 

 

mahalo

 

 

 

 

よかたら、感想なども聞かせてくださいね!m(_ _)m

LAULE'A BANDはこちらからお求めできます。



lauleahawaii at 16:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)Laule'a Band 
Hawaii Only One Community
MAHALO訪問者数

Profile