闘技場100連勝を終えた

エルクとリアでホムラとナヲを焼く競技であった。

一度だけ、ホムラのクリティカルを貰って早々にエルクが沈んだ時は焦った!
相手は覚醒四人だったから、これは終わったかと思ったけど、粛々とリアが仕事をしてくれてなんとかなった。


しかしソニアは強いな。新キャラが出る度にこの調子では、この先どうなってしまうものやら…ってか先あるのかこのゲーム!金をどこで回収するんだ!?

たった二日で雲と泥

月曜火曜と覚醒地獄の修羅の道に入り、延々と周回していた。

その結果、二日前までは平凡なPTだったウチも、覚醒エルク覚醒ヂーク、そして覚醒三歩手前のリアという編成となった!

何をそんなに生き急いでいるものやら…


そしてそうなるとベストメンバーを考えたくなるもの。

今のところここにホムラとリーザを加えたいなと。ヂークとホムラではどうかとも思ったが、火力はエルクとリアがなんとかしてくれるだろう…と。

というかリーザが欲しい、リーザを育てたい!リーザを活かす為のホムラだ!ところがリーザがいない!


デイリーこなす為にチケットは数枚温存しているがこれで出るとも思えないし、このゲームで石をガチャに使うのは大変に愚かしい事は周回していて気付いた。

うーんイーガで妥協するか、いやそれだと別にこの編成でなくても…と唸りながら、とりあえずチケット全部消化してから考えよう。と引いてみたらリーザが出た。

☆3からのスタートだけど、覚醒作業に比べたら軽作業みたいなもんなのでまぁなんとかなろう。いやそれよりもリーザ覚醒するとなるとまた周回が…!?

10は覚悟を決めてストーリーを進める事にした

全然大した事のなさそうな話に聞こえるだろうが、背景を知ればこれがどれだけ大きな決意と覚悟が必要な決断だったかという事が分かってくれるはず

いやまだそこを書く覚悟の方は決まってないんだが…

覚醒の時来たる!

Screenshot_20180917-131957


さっ、次はリアだな…

そしてまた覚醒周回が始まる…

今日でエルクの覚醒を終えて、次いでリアへと移るんだ…そして明日はジーク…


とりあえず荒れ狂う魔素は、上級30回超級29回という素晴らしく寸止めプレイの結果、いやしょうがないじゃない!月曜が来てしまったんだもの!の結果、魔素7個という惨劇。

やっぱりこれも周回しないと駄目かなぁ。
飯綱も二本は欲しいし、ウィングスピアはまぁ使わんとして、まだ解放されてない変な宝石も…ま、いらねえな!周回しなくていい気がしてきたぞ!

時間の拘束的には完全オートとはいかんまでも、左のブロックはヂークとポコでバフ盛ったリアで一掃、右のブロックはMPと移動力を盛ったエルクのエクスプロージョンで一掃、そして後はオートというセミオートなのでそこそこ楽。
まぁ100も200も回る必要はないだろうから、全部手動でもそんなに辛くはないのだが!
お知らせ
日々平穏
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
記事検索