Fitbitを買ってもらってから、最初の状態のバンドは、装着部分のボタンみたいなのが、はめようとしても、ボヨヨーンと跳ね返って来て、装着することができず、毎度、パパにはめてみらっていた私。


fe88d6baAmazonで、シルバー色の、ちょっと、アクセサリーっぽいのを見つけてもらって、普通の時計のベルトっぽくて、装着できそうだったので、買ってもらい、長さを調節してもらって、セットしてもらいました。 

こちらは、自分で楽々、装着ができました。
、外せませんでした... (参照:「Fitbitの」)
結局、装着は自分でできますが、外すのを、パパにしてもらい続け、その内、留め具が少しは緩むから、そしたら、自分でできるようになるよ。ということで、買ってから、約1ヶ月後頃に、自力で外せる日が、たまたま来たのですが、その後も、外せる日と、外せない日があって、まだ、どちらかというと外せない日が多くて、困っていました。 

すると、またAmazonで、留め具が磁石のヤツがあるよ!と見つけてくれたので、今度はピンクゴールドのを買ってもらいました。



      P_20170508_175035P_20170508_175043
磁石で、ベルト部分のどこでも着くので、長さ調節も要らず、すぐに取り換えられました。 
で、装着、取り外し、どちらもできるようになりましたーーーー
\\\\٩( 'ω' )و //// 

色の感じも落ち着いているし、いいじゃないですか~
ベルトの交換自体は、とっても簡単なので、パパが一緒であれば、その日の気分のベルトを3種類から選ぶこともできます。
ベルトのお値段は、1000円から2000円くらいだったと思います。