2007年02月19日

07年2月18日

西伊豆・安良里に行って来ました
参加者は
0218a1

明知さん
鎌田さん
小出さん




0218a2

沖縄・那覇からSEAMAXの松井さんが遊びにきました
沖縄の海からいきなり伊豆の海へ・・・







透明度最高!
20m以上は余裕でありました
潜降も気持ちいいです〜

0218b10218b2

水深はそんなに深くないので初心者でもOK


0218b30218b4

安良里を代表するボートポイント「沖の根」
迫力のある地形が魅力です!


0218c10218c2

その沖の根の周りには「キビナゴ」が川のように流れます!!
すごいです!

0218d10218d2

通年「イザリウオ」や「タツノオトシゴ」が見れます!

0218d3

イセエビの脱皮の後・・・
と言うことは
これよりもでかいイセエビが存在すると言う事・・・









0218d4

そしてマダイ(50cm〜60cm)が20匹以上根付いてます!











0218e10218e2
昼食は近くの食事処
「宝市場」のちゃちゃら丼。
ネギトロ&ハマチ&アジがのってて、出し汁と卵をかけていただきます
めちゃくちゃ美味いです!!
まだの方、絶対食べてください〜





0218f1

たまに最高の夕日を見ることが出来ます
めっちゃ綺麗です〜




(19:56)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔