♪a lovely ☆☆♪

josanngakusei Tina♪no turezure nikki

果報は寝て待て


6月19日のfujico Live 楽しみだなぁ

夜からで良かった

One Night Carnival


〜I add a bit of yesterday's diary.〜



It is that Stephanie has brought a friend.

He is cheerful European. Amber hair.Jade green eyes.

He loves oasis and is good at a guitar.

We are pleased to have been reunited, singing all night playing his guitar, fun-loving.

After Stephanie and her boyfriend falls asleep, He gave me a lot of fun talking. We enjoyed.

It was a wonderful night.



ミニoasis nightみたいで楽しかった






She came suddenly.



人生で二番目ぐらいにびっくりしたかも。





「You surprised?」

って、そりゃ驚くでしょ☆W


突然の電話。

突然な再会(メールはしてたけど。)

自由だ。自由すぎる。笑

せっかくここまで来たのに、会えなかったら観光して帰るつもりだったらしい。





電話から約1時間後、現れたのは

Stephanieとその彼と彼の友人。(最初、観光中の見ず知らずの異国の方々3人に見えた。ごめんW)





“Stephanie”

オーストラリア人。blond. blue eyes. すごく美人。w

オ−ストラリアにいたときのステイ先のお嬢さん。当時14歳。


楽しい夜でした。






You make me happy.

温かい眼差しで真っ直ぐ見て言われると、感動しちゃう。

向こうの方は、表現がストレートでハートフルで素敵。

見習いたい




明日には、England の親戚の所に行くのだそうな。

bon voyage!







さてと

もう出かけなきゃ!

真夜中ログ


来月の母乳育児学会に仕事が入って行けなくなりそう…

ぐはー。・゚・(ノД`)





職業柄、生まれたての赤ちゃんに接する機会が多い


純粋にかわいい

その分、命に対する責任は重いね。




この仕事は好き。

常に緊張感はあるけど




もう寝なきゃ☆






 ↓不覚にも笑っちゃった。コメなしで見たほうがいいかも。






ラジオ体操に第4ってあるんだ W




I'm o.k.


多忙でした( ̄ー ̄)




おおたん、

コメさんきゅ〜(^ー^*)


うんうん♪ギター教えてー

whateverがイィ


もちろんワンマンの日ゎ休みとった





忘れてならないのが

fujicoLIVE

そーとー楽しみ







セフィロトの木についてゎ

また今度ゆっくりと♪




このスコア探してるけど見つけられナィ‐


















とうとう、Xbox 360 買うかも…

セフィロートの木…


って、知ってる?


私は、

新紀元社の”Truth In Fantasy 辞典”シリーズ

が大好きである。


今のところ全71巻あるが、全部揃えたいくらいだ。

誰かプレゼントして〜





かといって、

学研雑誌ムーを愛読しているとか、

そっち方面でゎないのです。




もう、こんな時間…

また次回ね☆





Rome doesn't come to make it to a day.


むーーーー

あれ以来、ギターさわれてないよー(TДT)

今帰宅だし。

疲れたー

交代際の分娩はキツイなー




今日ゎ

2人とったよー

これでやっと7例目だよー


2例ともパパがすっごい喜んでたー(⌒-⌒)

「かーわいぃなー、かーわいぃなぁ

ずっとそればっかり。





そういうの見ると

家族を持つのっていぃなって思う。




それにしても

2例目のパパ、

分娩の瞬間

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

って

ママより驚いてたWWWW

(勿論、ママの頭側に立つから下は見えてないんだけどね☆)




明日も日勤だ☆





kawarunara imada. by kudouh

久しぶり


ギター(´∀`*)

キター(´∀`*)

ウチに長いこと眠ってたギターをメンテナンスして…

(自分でできないので勇気を出してお店持ってって

意外と保存状態が良かったようで、安価でメンテ完了

アンプを新調

(ずっと欲しかったORAnGEのミニアンプ

ちょーかわいぃ

シールドも新調

ストラップも買って

ギタースタンドも買って

ピックも買って、

(店員さんが会計打ち忘れてしまい、サービスしてくれた☆W)

やっと環境が整った

WHATEVER 弾けるようになりたーい

アンプ意外にイイ音

楽しい

布袋さんのヴァーチャルギターゲーム「STOLEN SONG」も好きだけど、

本物は全然楽しい



アンプのアダプター別売りだったの忘れてた…

必要かなぁ

まあいいや☆

夜勤明けの日勤で眠いー

体内時計狂いまくり。

早くのんびりギター弾きたい



It woke up from a long dream.


久しぶり〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚






今まで何してたかって??



就職しました☆





新人助産師とゎ名ばかりで

只今、

婦人科で修行中なのです。

毎日、

化学療法とオペ出しです。

産科に行ける日ゎ

まだ遠いみたぃです。(´Д⊂)




そして


LIVEで歌わせてもらったり、

帯状疱疹になって強制休暇になってみたり、

石持ちになってみたり、


してました☆




そして

やっと回復っ





昨日ゎ


行ってきました新宿nine spice

キャサリンとまなみちゃんと一緒に



マッキーノとサマーンのLIVE最高だったーーーーー




まきのんゎ

久々に気狂いレモン聴けて嬉しかった〜(≧∀≦)

しかも

東急ピカデリーの音源ゲットしちゃったぜぃ

毎日聴くもんね〜 (´▽`)




サマーンゎ

StandとRAVE ONとMelody call聴いて

終電の時間で撤退……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



初めて聴いたMelody call(間違ってたらごめん)って曲、

キレイな曲だったなぁ

聴いてて気持ちいい曲



んで

みんなとお話できて楽しかったぁ




こんな近況でした。


そうぅ

良いこともありました

近々お話しま…




眠い…



おやすみなさぃ♪

☆近況☆

いま実習中でし。



毎日、県越えで実習病院に通ってます。

もーねぇ、

ガソリンの減りがハンパない!!


ガソリンタンクに穴でも!?

って思うくらい。

もーーーーーー(´д`;)






さてと、


赤ちゃんって、見てると癒されます。(●´ω`●)



新生児室で、ちっちゃくてふわふわの赤ちゃんを見てると、

助産師って、責任重大だなぁ…

と、今更ながら感じてみたり。




私の実習病院は、日赤系なので、

海外から学生ボランティアを受け入れていて、

時々外国人のボランティア学生さんが来ます。

エイドさん(看護助手)として働いてます。


今回は、イギリスからのボランティア学生さんが来てます。

彼女の名は、エマちゃんです。

確か18歳だそうです。

母国で看護大学に合格していて、

入学式までの間の休みを利用して日本にボランティア学生として来たそうです。


エマちゃんは、日本語が少ししか理解できません。



エイドさん達も、英語が話せませんが、

気合でコミュニケーションを取っています。w

きっと外国人ボランティアさんに慣れっこなのでしょう。


エイドさん達は、エマちゃんに仕事を説明するときに、

ゆっくりハッキリ日本語で説明してます。W


一般の誰でも見れるブログなので、

いちおー目にハートなんか描いてみました☆笑

エマちゃんゎ左ね。わかると思うけど、いちおーw

エマと♪














こうして、白衣着てる自分見るとアタシも看護師っぽい感じするなぁ。

免許持っててもぜんぜん実感無かった☆笑



みなさん、実習終わったら、遊んでね(´∀`*)

Recent Comments
Profile
◆癒しの窓◆
Recent TrackBacks
結婚式費用比較! (結婚式費用比較!)
親分の結婚式
QRコード
QRコード
あし@
  • ライブドアブログ