こればっかりはどうにもならないことだけど
一度でもプレイしたゲームが閉じていくのは悲しい。
(たしかにもうプレイしてはいないけれども、過去やっていただけででも)

あと加えて該当のtweetについてるreplyを見ると、
その界隈の民度の低さが垣間見れて猶更悲しい。
(こういうヤツらと関わらないですむ人生を送りたい)

開発,運営する人、ほんと大変やな...。

どのくらいのDL数があって、売り上げ出ていたのかを調べようと思って探してみたんですけど
それほど有意な情報は見つけられず...。

売れてないからみつからない ではなく
私の探す能力が低いからみつからない なんだろうな って話ですけど...。

まぁそういう話はプロに任せるとして、...って感じで、特になにもなく終わりです。