まずは最近のから


Devolver Bootleg
https://steamcommunity.com/id/masamasa/recommended/1066260/


修正前:
001
手頃な値段で適当に遊べるバンドル
元ネタは有名どころばかり
気になった点としては、終わりがあるのかわからないところ...
(Hotline〜は明確に最後があり、クリアするとタイトルに戻る)
(〇ungeonは...大きなボスが出てくる)

爆笑 ではないですが
ネタとしてそれなりに楽しめました。

修正後:
001
Bootlegというのは偽造品のこと。
"Devolver Bootleg"ということで、このゲームはDevolverからリリースされている有名作品を元ネタにしたパロディゲームのバンドル集となっています。

「ギャハハw 馬鹿でぇwww」
くらいの心持ちで適当に遊べるゲームが手頃な値段設定でバンドルされて並んでいます。

気になった点としては、一部のゲームはどこが終わりなのかがわからないあたり...。
(Hotline Milwaukeeは明確に最後があり、クリアするとタイトルに戻る)
(Enter The Gun Dungeonは...大きなボスが出てくる)
偽造品ならそういう作りなのも仕方ない話ですよね。
ゲームとしてはそれぞれパロディとなってはいますが、
元の題材を知らなくてもそれなりに楽しめます。
爆笑...とまではないですが、ネタとしてそれなりに楽しめました。値段相応に。
セールで購入するなら尚お得ですね。
---
・導入(+ヒキ)
・主題(言いたいこと)
・分析,まとめ(+独自の評価)
という構成にしてみた。
意識的に読ませる感じに寄せたけど、それぞれの微妙。