attachment01












「mimika`s time」「ゆるり」
私の手づくりblogを今まで読んでいただきありがとうございました。

blogは、ここで一区切りとすることにしました。

blogは、私にとって手作りの記録とともに
特に「mimika`s time」は、竜太との日々という意味合いも大きかったと思います。

去年 竜太を亡くしこのblogを更新するということに違和感を持つようになりました。
それに今までのようなパワーが全くでてこなくなりました。
blogは、閉じたいと思います。

**********************************************************************************************
ただ、私のblogから手作りつながりで多くの方に応援して頂きました。
親の会の手づくり「colorful」まで、私の身勝手で断ち切ってしまう事はできません。

親の会は、竜太のように重度の障害を持つ子どもが
地域で生き生きと暮らしていくことを支援する会です。

これからも よろしくお願い致します。

「colorful」  ←こちらも更新が滞っておりますが・・・・なんとかせねば
************************************************************************************************

手づくりをするという事は、自分が、母親になり 子どもたちには、
「他にないもの」「かわいいもの」を持たせたくて始めたことです。

梨紗と竜太が与えてくれたことなので続けていきたいと思っています。


*以前お知らせした スマホアプリ「Instagram」と「ヤフオク」販売は、
気が向くままにのんびり続けていきますので遊びに来てください。

とても楽しかったです。ありがとうございました。