2007年04月24日

日経平均、下げ基調に

とうとう下支えだった25日線、50日線を割り込んでしまいました。
明日少し自律反発したとしても中期的な下げ傾向は進むと考えられます。
大きな買いは控えたほうがいいですね。
注目はソフトバンク。
きのうからの注目なのですが、ほかの銘柄が下げている中、上げています。
さらにIT関連で楽天も半年ほどまえの水準の45000円まで下がっていて今日は反発しています。
ホンダは下げました。
為替自体円高傾向なので自動車株もつられて下げそうですが、ホンダの水準は売られ過ぎにはちがいありません。ここらでもみあったあと5月から戻るかなと。
住商も2000円まで下げてますが買い時と見ています。決算で15%以上の増益予想です。

きのうトレーニングキャンプ・ダイエットのまねごとしたら筋肉痛。。

☆☆☆☆定番☆☆☆☆
★大人気「マイクロダイエット」公式店
★豆乳クッキーダイエット
★東急ハンズ通販倶楽部☆キッチン☆収納など幅広い品揃え 成功の9ステップ★7つの習慣

ゴールデンウィークに泊まる宿】【花見ツアー予約
東京ディズニーランド★おすすめプラン 】【 USJユニバーサルスタジオ 】【 春の出張、旅行に楽天価格のお得なホテル

2006年トラベル受賞ホテル一覧】【今月の特典つきお得なホテル
☆流行☆
★朝食に目ざめのスイーツ☆ジェラート☆アイスクリーム★
☆季節もの★卒業式や入学式の服、LOVERS kidsのランドセルなど【全品10〜30%OFF】
★こだわりセレクトアイテム勢ぞろい♪春の先取り新生活フェア



lavender2005 at 12:39コメント(0)トラックバック(0) 
投資、株、投資信託、為替 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星