IMG_1545


日曜日はメルセ祭り最終日で、シウダデラ公園に行きました。

子供が喜びそうなブースがいくつかあったのですが、

一人ずつしか遊べないものばかり・・・・。

しかも人はいっぱいで全て行列。

何も考えてないよね・・・。

小さい子を列に並ばせるのはほんとに大変。やっと順番がきて
も適当にしかできないし。

違うブースに行ってもまたブースに入るのに列があり、やっと
入ったら、それぞれにまた列!

大人の祭りは楽ですわ。巨大人形のパレードとか、コンサート
とか花火とか見ればいいだけなので。

子供用の劇もやっていたけれど、やいそこに座るな、うちの子
が見れない、やれ私の上に座らないで(座るかよっ)とうるさい
おばちゃんが多いし、やっと席を確保したと思ったら

怖い。見たくない。

ま、確かにね、私もつまらないなと思った。子供は正直です。