大変ご無沙汰でした。

約2カ月一切書くことをやめていました。

一言で言うと、かつて経験したことのない不調が原因です。

身体は元気ですのに気力が全くついてきませんでした。

正直言ってお手上げ。

どう対処すればいいのかまったくわからないものですから

なすがまま。。。というか、流されるままに色々感じることにだけ集中していました。


いつか、かならず復活する。

それだけはわかっていましたし、その時には大きな変化を経験する。

そんなワクワクと、でもどんな変化なんだろうという不安と

入り混じってぐちゃぐちゃ(笑)


誰にも会いたくない。

誰とも話したくない。

ガチで引きこもり、ただただ掃除することしかできなかった。

瞑想すらできなかった。


冬至前に復活の兆しが見え、冬至を迎えて完全に復活いたしました。

元々、高次元と繋がることは出来てましたが、

今回は繋がるその強さが格段にupしています。

リーディングがすごく楽で早い!

というか、リーディングを意識しなくてもできるし、

大地のような安定感があるので疲れない。

引きこもっていた甲斐があります。


ずっとupしていなかったにも拘らず毎日ご訪問くださってありがとうございました!

本日、今年の仕事納めでした。

たくさんの皆さまの支えがあり今年も無事終えることが出来ました。

心から感謝申し上げます。


2018年は2日からサロンを開けております。

来年の事は年が明けてからまた書こうと思います。

皆さま、良い年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村