ホントにひとりごとなのでスルーして下さって構いませんΣ( ̄ロ ̄|||)

明日、レイキ レベル3の伝授があります。

レベル2に進む方は多いのですが、

レベル3はハードルが高いのか、必要性を感じて下さらないのか、

なかなか伝授の機会が少ないのです。

レベル3ではマスターシンボルを受け取って貰うのですが、

いや、これがレイキの要ですので

もっとたくさんの方に受け取って貰いたいな〜

など、思うのですが。。。

それは、置いといて。


ここからですよ。ひとりごとは。

久しくレイキでネット検索することなかったんですが

なにせ、レベル3の伝授は久しぶりなのでうれしくって舞いあがって

そして検索に至るわけですよ。


そしたら、なに!?

呆れるくらいのガセだらけノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

それだめでしょう!!

って事も、てんこ盛りです。


やはり、思うのです。

何事も先生選びは何よりも大切である。と・・・


私は幸いでした。

臼井先生までしっかりルーツを辿れて、且つ能力の高い先生から学ぶことができましたもの。

同時期に学んでいた方々とも親しく情報交換できましたし、

何よりも切磋琢磨させてもらいました。

私のレイキに関する、いや、今のお仕事に関する土台はすべてここにあります。


あ、話がそれていってますが、

臼井先生の意志を引き継いでいる人は相当少ないってことが

色んなサイトを見て確信持てましたわ。


うん。

今日は勉強になりました。

ということで、

他のサロンさんで伝授を受けたけど次のステップをお願いしたいとか、

いまいちレイキの使い方がわからないとか、

伝授受けたけど何もせず数年経過してしまった。

など、

そういう方々の場合レベル1から受け直してもらうことにしています。

当サロンと懇意の関係にあるサロンさんからのご紹介はその限りではありません。


なんか、妙にテンションで失礼しました。

あからさまに盛り過ぎてるサイト見過ぎてエキサイトしちゃいました(*´ェ`*)


念のために書いときますが、

数あるサロン、ティーチャー、マスターの中から自分の先生を選ぶのはご自身です。

そこは自己責任になりますから誰を、何を選ぶのかはまったくの自由です!




にほんブログ村