2005年02月10日

フィリオへの返答を考える

フィリオへの返答を翔と考えました。
1.普通に許す
2.条件付で許す(詫び金出させるとか)
3.許すわけがない
4.これを機に友達になる
5.リアル(略)

まぁ、4と5を選択するのはありえないw
私は2を選択しようと思います。
フィリオ情報をくれた人やフィリオ討伐に参加してくれた人にお礼として少しでもいいからアデナをあげたいなと思いました。

2を選択したら問題がいくつかあります。
詫び金はいくらが相当か?など翔と話しました。そして、以下のようになりました。

 返答する文章には私と翔が警察署に行き相談した事、告訴を検討している事を明記しないことにしました。「畏怖を感じなくても、強迫罪は成立するんだけど、それの示談金代わりとしてもアデナをもらいたいね」みたいな書き方をすることにしました。詫び金はフィリオがアデナを多く持っているとは思えないので、1〜2Mが相当と考える。期日は2週間ぐらいに設定して、期日が過ぎ、不履行になったら今まで通りの追いこみが開始されるとしました。

 意見があればどんどん言ってください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
んー、俺なら考えるのめんどくさいんでそのまま許すかな。
但し、二度目があれば即殺。
勿論謝っても許してあげないですよ?その場合。
別に何もしてこないのなら、フツーに接します。その後。
Posted by ディースト at 2005年02月10日 01:39
許してもいいけど、繰り返しそうだから殺すかなぁ
何もしてこなくてもこっちから接触することは無いと思いますマル
Posted by 周狼 at 2005年02月10日 17:38