怒涛の村民紹介第三弾!
他の二人とは文章量が違うぜ!
順番はやや適当
村民編とか書いたけどたぶん続編はない


(⚪︎皿⚪︎);先い モネス

村長のおかげでLAW村民は(無駄に)仲良くなれました!弱点は料理スキルのなさとややドジなところ。ボウリングでのはしゃぎっぷりと終盤のお通夜ムードを比較すると乾いた笑いが出る。嫌いな数字はたぶん17894。




ワンダーワッフル零式

頼りになる先輩。笑顔に定評がある。大根教教祖。どうしてそうなった。童心を忘れていない紳士。でもやっぱり襲撃狂。弱点は割り箸をうまく割れないこと。




ホワァァァ↑↑

一緒にいて安心感がすごい。これがベテラン
か。ジェラート好きな紳士。穏やかな感じだと思ってたから過去の戦歴にビビる。バナナ早食いでも早さにビビる。勝ててよかった。




1kiwi/h

LAW村のお母さん。笑いのセンスがすごい。日に日に村民(男)への態度が攻撃的になる。ツンデレかな?こんなこと書くと後で村LINEで怒られる気がする。許して下さい。




ワイト think so, too.

村民から睡眠時間を心配されることに定評がある。家を貸し出すことしかできない無能であったため最終的に「家」と呼ばれる。解せぬ。




単機特攻型対有機生命体殺戮少女「我が名は…ミステリック☆ブルー!!」-私はまだ、戦える-

頭弱いクイーン。名言「わたしとてもかしこい!」でもなんだかんだで一年のなかでは一番有能。なぜかよく絡んだ。いいやつだけどお願いだから女子力を磨いてくれ。




メタ論破 (おしっこは胆の毒故飲まぬ)

マスイベ中にゲーセンの大会に行く外道。そのため二回戦で全一と当たる天罰を受ける。とても楽しげに人を煽る畜生。サイゼリアのエスカルゴを愛している。




ジャンボクリスタンダピーヤバイブルモーメンチシャキットバレスコーン

ウジ虫飼育のプロ。盛り上げ担当。収穫祭欠席の原因は度重なる襲撃による心労という説が濃厚(嘘)。いつかバナナ早食いエキシビションやりたい。




もうなんでもいいっす

敵村に張られるからダメって言われたのに白石茉莉奈のイベントに参加。ずるい。襲撃されてたら戦犯だったが無事帰還。すごい!隠力高い!有能!名門!




ふ・く・ろ・と・じ❤️

曲者ぞろいの一年生の良心的存在。しかし終盤では大根に取り憑かれる。代官山で大根を流行らせようとするも失敗。ショックでバナナ早食いでブルーに負ける。




森羅万XILE HYDE

推しメン。存在がギャグ。喋っても喋らなくても笑える天性のセンス。謎の自信に溢れているがたぶん頭は弱い。ワッスフルサンなどの名言を残す。




A^2g

ブルーと一緒に村民の言語能力を崩壊させる恐ろしい子。「~み」は確実に影響を受けてしまってつらみ。なお女子力は圧倒的に高い。引くレベルでアイスを愛す。





零波GENJI

強面だと思ったらめっちゃいいやつ。襲撃されてないし闇すくみも捕まってないし陰力はだいぶ強い有能。個人的には他サーでの活躍にも期待してる。




ケイオスダービー★なおいえ

馬の人。ツイッターでの煽りに定評がある。情報ガバガバなのに逃げ切るかと思ったらとじの代打で撃たれるという微妙な最期を遂げる。哀れ。




返放性マチュゾン⌒☆

たぶん頭強い。料理スキルの高さ。第一回鍋パはマチュとジャンボがいなかったら大惨事だったと推測される。ニムトでは圧倒的弱さを誇る。ピノェ…。




ジュン!ジュジュジュンジュヅュンジュジュンジュジュジュンジュージュ・ジュンジュンジャンジャン(⋆^.^⋆)

お嬢様オーラをまとっていたが1日で素が出る。猫はしっかり被りましょう。一回しか会ってないけど、たぶんめっちゃ面白い人だと思う。




愉快なLAW村民よ永遠に