インターネット詐欺と少額訴訟地方自治法

2005年03月17日

行政書士試験合格者講習会

大阪府行政書士会の主催する、「行政書士試験の合格者への講習会」に行ってきました。200〜300人ほどの参加者で、スーツのおじさまから若い女性までいろいろなタイプの人がいました。

みなさん独立開業を考えているのでしょうか?

何人かに(もちろん知らない人)聞いてみましたが、まあいろいろ話を聞いて調べてみて、といったところでした。もちろん私も、考え中、といったところでしょうか。

さて、最近独立開業した先生の体験談みたいなのがありましたので、紹介します。
木原先生 若くてステキな女性です。仕事の入りはばらつきがおおきいようですが、食べていけるとのことでした。
小林先生 ネットを活用した営業スタイルで、がんばっているとのことでした。質問にも丁寧に答えていただきました。

いろいろな人と交流することが出来て、本当によかったな!と思えた一日でした。




lawyers at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)開業 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インターネット詐欺と少額訴訟地方自治法