March 25, 2008

OBG交流戦

ホリケン←ホリケンとNOWvalley











3月23日に倉敷マスカットスタジアム補助競技場にて
『中四国lacroseeOBG交流戦』が有りました


いやぁ〜楽しかったわ


中四国の大学を卒業した方を対象とした


lacrosse大同窓会といったトコでしょうか・・・


当日は生憎の小雨でしたが、男女合わせて40名程度集まりました


男女混成チームでのlacrosseのミニゲームと


なんと15年ぶりぐらいになる、ドッヂボール


ドッヂボールが一番盛り上がったような気がします(笑)


特に写真のNOWvalley


一児のパパですが、絶叫していました(笑)


「うりゃー!!」


「っしゃー!コラー!!!!」


まるで亀●選手が試合後にリング上で叫んでいるようでした(笑)


来年はもっと大きな規模で企画するようなので、


今から楽しみです

ポチっとお願いします
広島ブログ

lax_osu24victory at 09:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)lacrosse 

March 07, 2008

遂にっ!!!!!

OB戦です



卒業以来お会い出来ていない、偉大な先輩方

4年間苦楽を共にした、大切な仲間

今でも慕ってくれる、可愛い後輩達

当時を思い起こさせてくれる、現役生達



二月前から楽しみしていました


OFF明けの鈍った身体も、シーズン中と変わらない


キレを取り戻しました


どうにか間に合いました(笑)


集合写真をUPしますYOー

lax_osu24victory at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lacrosse 

March 05, 2008

いやぁ・・・

かなりの筆不精ですいません・・・


投稿画面は開くんですが、その先が・・・


継続は力なり


素晴しい言葉です






さて、先週の日曜日(2日)にキャプテン就任第1回目の練習が有りました


しかも、川崎医療福祉大学との合同練


燃えましたむしろ燃えすぎました・・・


キャプテンになって改めてチームを客観的に見ると、


あれもこれもと綻びばかり目に付き、一度に修正したいと思ってしまいます。


そこに落とし穴が・・・


短い時間に集約し過ぎて、逆に要点が不明瞭になってしましました・・・。


反省、否。猛省しております




16日も練習があるので、前回の猛省を活かしたメニューを考えます


優勝して、皆に胴上げしてもらうどぉぉぉぉ

lax_osu24victory at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lacrosse 

February 18, 2008

ラクロス

どうもご無沙汰です。
久々に更新します・・・


昨日は新年度最初の練習が有りました
本来なら待ちに待った練習なので楽しみなはずなんですが・・・
この日は違っていました








なぜ???









それは、『新キャプテン』を選ぶミーティングがあるからです
学生時代に2期連続でキャプテンをさせてもらいましたが、
社会人のそれとは全く異なるので、正直避けたかったんですが・・・


あたくしに決まりました
頼まれると断れない性格をしているので・・・   (>▽<;; アセアセ


決まった以上泣き言は許されないので
全うしますよあたくしはっ


目標は高く
今季は練習試合も含め、完全無敗でいきます
乞うご期待

lax_osu24victory at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lacrosse 

January 28, 2008

冴えない・・・

一流選手たる者、体調管理を怠らない


これ、スポーツマンの常識です。
そしてあたくしもそのスポーツマンの端くれです


But
風邪を引きました・・・


家訓では無いですけど、

1.家に帰ったら「ただいま」って言う
2.家に帰ったら「うがい」をする

この2項目は絶対でした。
一人暮らしになってから「1.」はしなくなってしまいましたが、
「2.」は守っていました
守っていたというより、当たり前になっています
なのになのに・・・


ほんっと冴えません


悪い事は続くと言いますが、
今度は携帯を落としました・・・
はぁ


細木和子曰く、「天皇星人」は最高の運気だとか・・・
どうやら例外もいるようです

lax_osu24victory at 19:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)est(笑) 

January 10, 2008

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


タカ君 No.1










クリスマスプレゼントで遊ぶタカ君です
タカ君より周りの大人の方が気に入って遊んでいました・・・
勿論あたくしも、その大人の一人ですイエイ


タカ君はお口に入れたい年頃のようで、
オモチャに付いているクマさんが取れないので、
ときよりう゛ーっと力一杯踏ん張っていました(笑)


もう少し大きくなったら楽しんでもらえるかな


今年もポチっとお願いします
広島ブログ

lax_osu24victory at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)est(笑) 

December 28, 2007

タカ君

もう年末なんですが、今日は甥っ子ネタですデヘヘ
あたくし、甥っ子のタカ君が大好物です
ゆきちゃんゴメンねぇ〜

因みに、姉です


今年のクリスマスはタカ君にとって初めてのクリスマス
おじさん、Nonononono、Noー
おにいさんはお出掛けしました
おもちゃの宝庫、トイザらス


わんさか居ました。
ちびっ子ギャング達が(笑)
どの子も皆、瞳をキラキラ輝かせて必死でした


サンタさんがお目当てのおもちゃを届けてくれるように
お父さんやお母さんにお願いしていました
可愛かったなぁ


そしておにいさんが選んだプレゼントはっ
プレゼントプレゼント No.2











それぞれの楽器が本格的な音を出すんです
あたくしが触っても楽しかったので、きっとタカ君も気に入ってくれるはず
24日に買ったので、25日には間に合いませんでしたが
26日の朝に実家に着いているはずです
姉にも、オカンにも連絡しました
タカ君の様子が楽しみだとも伝えました
遊んでいる様子を教えてくれとも言いました


プレゼントが届いて今日で3日経ちました。






一切連絡が有りません・・・


ドユコト??
30日に帰省するんで、説教してやります
そして動画をUpしてやります
お楽しみに〜
広島ブログ

lax_osu24victory at 20:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)est(笑) 

December 13, 2007

JAF

やってしまった・・・。


『in Lock』


今回で2回目。否、3回目です・・・
鍵を忘れたままドアを閉めた瞬間の自分の顔は、傑作なはずです
しかも、お客さんの家の前で・・・。
キャー


あたふたしても仕方が無いので、早速JAFを呼ぶ事に
ん??オレの携帯は???
















中にある・・・


お客さんの家で電話を借り、呼んで頂きました。
情けない。。


待つ事20分。
オレンジ色のユニフォームに身を包んだ、ナイスなお兄さんがやってきました。


作業開始 10分  開きません


作業開始 20分  まだ開きません


作業開始 30分  開きそうかな?いや、開きません


・・・。開くのか??という疑問が脳を過ぎり、二人の間に気まずい空気が・・・


カチャ


その瞬間、ナイスなお兄さんがニヤリ


思わず握手しちゃいました(笑)


笑っているのも束の間。
作業をして頂いたら、そうです。
料金の支払です。


¥15,000円


えーーーーーーー  高い・・・


しっかり払いました。
今回はちゃんとJAFmiteに入会しておきました

lax_osu24victory at 19:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)est(笑) 

December 11, 2007

マコチャン

今日は写真ナシです


12月1日にラクロスの先輩(barbarianlights)宅へ仕事に託けてお邪魔しちゃいました
表向きは『住宅の新築計画をする前にやっておきたい事』的な内容でちゃんとお話しをしました。
本当の目的は『マコちゃんと仲良くなる事』です


15時に訪問する予定だったので、12時頃にトイザらスへ行き、
ちょっと早いクリスマスプレゼントを買いに行きました


今回で2回目のトイザらス。


めちゃくちゃ楽しかった
目的が自分へのご褒美的なノリになってしまい、1時間も店内を半笑いな表情で
歩き回ってしまいました
そんな事はさておき、マコちゃんのプレゼントをオママゴトセット
食材パーツ120セットと奮発しました
子供の喜ぶ顔を想像するとついつい・・・
人の子でこんなんですから、自分の子となると。。
しっかり稼ごっと


家に着き早速プレゼントを渡しました


加 「マコちゃん、そこでサンタさんに会ったよ」

マ 「・・・。」 ハニカミ王子ならぬハニカミ姫?

加 「サンタさんは日にちを間違えて、マコちゃんにってプレゼントを貰ったよ」

マ 「・・・。」 オレ、ビビラレテル??

加 「開けてごらん?」

マ 「わぁー!!いっぱいある!ママ遊んでいい?」





よっしゃー
作戦成功です
お仕事の話しも一通り終え、マコちゃんと仲良くオママゴトをして遊びました
今度は何を買っていこうかな・・・

lax_osu24victory at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)est(笑) 

November 28, 2007

3連休

もみじ No.1もみじ No.2






もみじ No.3もみじ No.4






もみじ No.5もみじ No.6






もみじ No.7もみじ No.8






もみじ No.9金閣寺 No.2






銀閣寺 No.1銀閣寺 No.2






清水寺 No.1清水寺 No.2






永観堂






3連休は実家の大阪に帰り、友人の結婚式・大学ラクロス部OBでつくるgalaxyの練習参加
そしてメインの『ぶらっと京都の旅』


金閣寺に始まり、二条城・銀閣寺・永観堂・清水寺と
古都、京都の名所を一気に歩いてきました。


お昼間に見る京都と、夜見る京都は趣が全く異なり、
2つの違う場所に居るような感覚でした。


今までも何度か歩いた、京都。
普段何気なく歩く道、何気なく見るお店、町並み、その全てが新鮮でした。


『見る』のではなく、意識して『観る』と
見えない物が見えてくる、そんな気がします。


自分が住んでいる地域にも、ずっと前から在る素敵な場所が
たくさんあるのでしょうね。


これからは意識して、何事も『観て』いきたいと
考えさせられた一日でした。

lax_osu24victory at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)est(笑) 
Profile
訪問者数

Recent Comments