September 07, 2004

2004/09/06 ≪更新日記≫

 BSのイタリア×ノルウェーを観ながら2004/09/06のインタビュー更新。マンチョがラツィオにいた時はコリエレに載る関連記事の全文をLazio.netで読めたんだけど。なんかいい方法はないでしょうか。

 ひとまず1月までセーザルのことは忘れていてほしいですね。それにしても、デキを追いかけられ、マンチョを追いかけられ、そいでセーザル・・・、ウザい。

 ボボをどうするか、というか、マンチョがボボをどう操るのか、そこがインテルの一つのカギになるという見方が多いようですね。今さら共存云々が可能か聞きたいんじゃなくて、ボボ一人の扱い方をどうするのか、知りたくてしかたないらしい。インテリスタの誰もが2トップはアドリアーノとマルティンス、もしくはそこにレコバ、それでいいじゃん、と思っているところに果たしてカリスマ・マジックは起きるのか。マンチョ自身も実は(「いや、ムリ・・・」、と)気づいてるんじゃないか? さあそこでヴィエリが自らの境遇をスンナリ受け入れるのか。周りへの影響を鑑みるに、マンチョがロッカルームの雰囲気をこのまま維持できれば問題ないけど、できないならいつものインテルに戻るだけですよきっと、放出しとけばよかったのにねぇ、・・・みたいな(笑)ことが新聞("Vieri, la spina di Mancini"=マンチーニの悩みの種) に書いてありました。

 と、いうのは半分ウソで、コッラーディのスーペルなヘディング大空振りにズッコケながら読んだから、若干いい加減、いまの要約には私見がまざってます、あしからず。

この記事へのトラックバックURL