April 20, 2010

あなたにとって4年とは?

スカパー加入者に届く広報誌『スカパー!Days』。5月号の表紙は、前回W杯優勝の代表チームの表彰式の写真である。・・・誰だコイツら。前回の優勝ってジダンだろ(←今日具合悪いので)(もはやチームとか国とか超越した存在、それがジダン)。

この、表紙写真をボーーッと見ていたら、一番右サイドに右サイドのアイツがいた。そうだ、W杯優勝メンバーだったんだ。4年前はそうだったんだ。そうだ(すでにジダン、忘れる)。

これがキミの人生のピークだ。

キミには関係ない話だが、4年以上前からだけど、初対面で「mikiさんてあのマッシモ・オッドのあのmikiさんですよね」と言われることが(結構)あって凹んだこともあったよ。これからはあまり言われなくなるだろう。もしかしたら「mikiさんはわかるんですが(結構ウレシイかもしれない)、なんとかオッドってナンですか」になるかもしれない。ま、そしたら「過去ログ嫁」と返す予定だが。

さて、これからどうなるんだろう。
4年。
4年後、何をしてるんだろう、私とキミは。

--------------------------------------------------
Twitterに書くとこんな変なポエムが米議会図書館に永久保存されるらしいので、イヤだからコッチ更新してみた。  

Posted by lazio_11 at 20:12Comments(10)TrackBack(0)

April 13, 2010

お詫び

諸事情あり、書きたくても書けない状況にあります。
ダービー前だと言うのに。

長いこと管理画面にログインしなかったら
使い方がわからなくなる始末だし。
(「お気に入り登録をしました」メールが、知らんうちに
たくさん届いているのだけれど、これはどうすればいいものなのか
さっぱりわからん。とりあえずlivedoorが不親切ということにしておく)

なんとかします。
定期的に訪問いただいている方、しばらく辛抱の程
よろしくお願いします。

尚、Twitterはそこそこアクティブですので
興味のある方は覘いてください。
リンクはこのページ右上(連絡先)にあります。  
Posted by lazio_11 at 00:29Comments(0)TrackBack(0)