February 15, 2006

場外乱闘くん3号

やっぱバカ?(笑)

■Mancini squalificato per un turno (Virgilio.it)
規律委員会の談話;「ピッチサイドからトンネル内に至るまで、主審に近寄っては何度も大声で怒鳴りつけ、そばにいた相手チームの役員についても罵倒。非常にお下品。」
http://sport.virgilio.it/it/cmc/calcio/20067/cmc_92762.html

下の記事書いてアップロードしようとした瞬間に見つけた。ロベルト・マンチーニは1試合のベンチ入り禁止。デヤンの言う「トンネルの中でのお話し合い」の中心にいたのはアンタですか。もしかしてデキはカバーしようとしてくれたのかもしれない・・・。あと罰金5000ユーロ。

(追記)ユーヴェ三悪人の一人、ロベルト・ベッテガ副会長にも1000ユーロの罰金が課せられたらしいので、この2人の喧嘩だろう。確かにTVで子供がいい大人の喧嘩を見るの、よくないよ。デヤンは賢いな。ちなみに幼い頃ユヴェンティーノだったマンチーニの憧れは、当時ユーヴェのストライカーだったベッテガ。

(追々記)ベッテガ処分の根拠は「非登録にもかかわらずそこにいたから」。いずれにせよ、ふっかけていったのはどう贔屓目に見てもマンチョだろう。

MANCINI HANDED ONE-MATCH TOUCHLINE BAN (inter.it)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lazio_11/50395286
この記事へのコメント
映像でオッドのミラクルクロスを見ました〜。いやすごいクロス
でした。ベッカム並ですね。このところ調子いいみたいで
チームの顔になりつつありますね。
ラツィオはここんところ勝ちがないんで、次のヴィオラ戦でも
活躍を期待したいです。
インテル対ユーベの頂上対決はTVで見たかったです・・・。
Posted by ゆーいち at February 15, 2006 10:43
> インテル対ユーベの頂上対決はTVで見たかったです
私もまだ見てません。短い一生ですから見れる試合はできるだけ見ておこうと、ここ2〜3日考えてました。録画してきます。

> ベッカム並ですね
なんと。ベッカムと並び称されるのは、夏休み明けに髪が金髪になってた時以来です。
Posted by miki at February 16, 2006 02:09