February 16, 2010

どうせ起きて見ないんだろう?とナメられているスポーツ観戦者が書く

NHKに「ライブストリーミング」のサイトがあり、「日本国内で生放送されない競技を中心に、国際信号をライブでお届けします」と書いてあります。コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。
http://www9.nhk.or.jp/olympic-streaming/

男子バイアスロンも、残りの全種目(パシュート、個人、マススタート、リレー)はここで見られるようです。ただし、生中継なので、あれです・・・。

ストリーミングの予定表を一通り見てたら、アイスホッケーとかアイスダンスのオリジナルダンスとかも、ストリーミングでやるんですねー。

便利なんだかなんだか、イマイチ評価できない。
とりあえず挑戦してみます。

今日は夕食の時間帯にクロスカントリー男子15kmフリーを見ます。これは普通にBSで。実は生中継を録画してあるのですが、それはつまり起きられなかったわけですね。無理だよ!

でもクロスカントリーの扱いは、バイアスロンに比べれば全然マシなんですよ。今年も50kmクラシカルだって最後まで見てやる! サッカーW杯だって、だいたいちゃんと観ているではないか。やってやれないことはない。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lazio_11/51727530
この記事へのトラックバック
マッシモ・オッドを知る努力さんが熱くプッシュしているバイアスロンをNHKライブストリーミングで観戦。男子12.5 kmパシュート。この競技を最初から最後まで観るのは初めてなのだが:・国鮮.
俺の前では熊の方が死んだふりをする【I Menchoved Today】at February 17, 2010 17:18