2005年08月03日

ばかだねえ

マコたんだよ!暑くてだるいよ!
脳死ブロガーのつづきだよ!


とある思いつきについて

なんか言っておかないと、後出しジャンケンと思われそうなので、無断リーブネタのコンセプトを書いておきます。


とっくにあとだしだよ!

しかも放置されてんだよ!マコたんもだよ!アレレ?

かわいそうだから、かまってあげるけど
今更かまうのは、マコたんみたいな、粘着だけだよ!
だから、マコたんのことも、かまってね!

とにかく、いんようして、ま違いを、してきするよ!

いちばんの目的は、ミームを飛ばす遊びをしてみたかった、ということです。ミームとは、はてなのキーワードになってるので見てもらえばよいのですが、「人から人に伝達されることによって複製や進化を遂げる観念の単位」とあります。まぁ、アイデア、思いつき、程度でいいんじゃないでしょうか。「無断リーブ」などという、わたしが考えた妙な言葉・概念が、たぶんもう数千人の脳内に入り込んで、シナプスの結合を変化させちゃってるわけですよ。楽しくないですか? 広まること自体が目的だから、褒められようが貶されようが、取り上げてもらえればいいのです。

すごいね!まんまとみんな、ひっかかったね!
みちアキちゃん、あたまいいね!

そうそう、ひとつ、いいこと教えてあげるね。

無断リーブはぜんぜんミームじゃないよ。

みちアキちゃんの無断リーブって単語は
人から人に伝達されだけど
複製や進化は遂げてないよね!
このばあいの、複製って、コピペのことじゃないよ!
概念が複製されると、もととはちがうかたちになるのね、
それが、遺伝子でいうところの、突然変異。
あとは、環境圧とか、いろいろあって
複製されたものは、もうもとの概念とは違うものになってるの
というか、ならないものを、ミームとは言わないの。

なんで、ミームじゃ、ないんだろうね?
それはね、みちアキちゃんが考えたのは、概念じゃないからだよ!

概念≠名前

無断リーブはね、すでにある概念に、名前をつけただけなの!
それがひろまっても、ミームという単位に変化は起こらないなの!

そういうのね、むかしから、流行語、っていうのね。知ってた?
マコたんは、知ってたよ!えらいでしょ!えへへ

たとえばね、萌えってのは、流行語でもあるけど
ミームとしても機能しているんだお!

機能してる例だお!

たけくまメモ-萌えTシャツ絶賛発送中!

萌えというのは、概念だから、複製されて、進化をとげるのね!うん!

だからね、だからね、みちアキちゃんの無断リーブを
みちアキちゃんが

「インターネットのインフォメーション/ノイズ比を、ほんのちょっと悪化させる知的ウイルス」なんてのは、すこし言い過ぎですね。

っていうのはね、すこしじゃなくてね、

ものすごく言い過ぎです

しかも、単語自体、ぜんぜん流行してないよのさ!

みちアキちゃんが、言ってるのはね、かんたんに言うとね

負け惜しみなの!

「おも白いこと考えたよ!」って書いたら
脆弱性や難点を指摘されて
「でも負けてないもん!」って言っちゃったの!
だから、よく知りもしない、ミームなんてことばで
けむにまこうとしたんだよ!
かわいいね!

「無断リーブ」しましょ!でも

もちろん、そんなことは以前からあったと思います。しかし、その行為にそれなりの名称(よびな)と思想的背景(いいわけ)を与えてやれば、どこからかひとりでに力を得て動き出すのではないかな?というのがわたしの企みです。

なんて、いいわけみたいに、書き足してるけど
マコたん、このぶん、きおくにないなあ、えへへ。

ながいぶんをかいたから、つかれちゃった。
マコたんが書いてあげた、してきのいみが、
わからなかったのかな?

あたまがわるいねえ、みちアキちゃんは。
まーでも、いまさら

中国すごいよ中国

中国の環境破壊はとんでもないっすよ! へんなもの輸出しないでよ!って話。もちろん、わたしはリンク先のページで画像を見ましたよ、全部。やっぱりこういうので苦手なのは「単眼」ですねー。「原型をとどめない子豚」は、なんか象っぽかった。

なんて書いちゃうくらい、ばかなんだもんね!
しかたないよね!

マコたん、これからも、粘着するから、
いっぱい、ばかなこと書いて、楽しませてね!





たけくませんせい、関係ない話でTBおくって、ごめんね!  
Posted by lazrez666 at 02:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月02日

あくせす、こじきだよ!

はろはろ〜、マコたんだよ〜!
『もやしもん』は、おも白いね!かもすぞ!
みんなだいすきモヒカン族で、
夏にふさわしい、脳死のにおいを、かぎつけたよ!

無断リーブとは

無断リーブって、なにかな、って思ったのね、マコたん。
そしたら、そしたらね、こんなことが書いてあったの。

「で、みちアキはどうするの?」 - 「無断リーブ」しましょ? にて提唱された、不愉快なリンクへの古典的対抗策のひとつ。
ファイル名や配置ディレクトリなどを変更してリンクされた情報の URI を変化させ、事実上、当該リンクを無効化する。
はてなダイアリーでは、記事の日付を変更し、元の記事を削除すればよい。

うん、うん、それね、マコたんも知ってる

ログずらし、って言うんだよ!

脳死が、よくやるよ!
すごくかこわるいんだよ!
それに、マコたんみたいな、保全厨が、いるってことは、忘れないでね!
イライラする前に、保全しちゃうよ!えへ!かもすぞ

マコたんが、もどってきたのはね、こういうバカが
アクセス稼いでるの見ると、かもしたくなるからだよ!
発酵と腐敗は、ちがうんだよ!

バカがまた面白いことを書いたよ!

追記:id:mustanさんよりトラバいただきました。

なるほどそういう手段があったか。じゃ今度から全文引用しよう。「ムラビト如きが偉そうなこと言ってんじゃねぇよ」くらいの勢いで。

OKです。すると今度は著作権議論で盛り上がることができます。そこまでは想定内ですが、その先はまだです。id:iidakazufumiさんがブクマのコメントで「モヒカンとムラビトの戦争を煽り私利を貪る、死の商人があらわれた……」と仰られてましたが、これかなり正しい。


からまれたくないから、ログを、ずらすんだよね。
せっかくずらしたのに「著作権議論で盛り上が」ったらだめだよね!
だめだめ!あはははは!ばーか!あはははは!
想定内!その先はまだ!あははははは!
しかも、日記お、書いてない、ブックマーカーに
「死の商人があらわれた……」って


「お前・・・策士だな・・・」
中黒は(ry


あはははは!策士の次は死の商人ですカ!あははははh!
すごい脳死力!マコたんこのよろこびを
誰と共有すればいいの?

こういうバカに、アクセス流すバカも、全員同罪だよ!うん!

「無断リンク」されたら、「無断リーブ」(無断URL変更)するというアイディア(?)。なるほど。面白い考え方。

www.textfile.org


夏はあついね〜、マコたん蒸発しちゃう!えへ!  
Posted by lazrez666 at 01:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

つゆがおわるね

マコたんじめじめしたいの!

歴史の証人が、その重い口を、開いたよ!
保全厨マコたんが、保全するよ!


てか、ふつうにおもしろいよ!みんな知ってるし、消すことないよ!13xS


■ [ウェブ][妄想]あの伝説を追え

直すか無かったことにするかは後で考えるとして、受信したので書くだけ書いておきます。

 

モヒカン族の戦いの以前に、リードミーという巨大な個人サイトランキングがありました。個人サイトの価値をユニークアクセスで定量化するというある意味日教組教育のこせい・とくべつ!イズムに対する挑戦に、さみしんぼう、かまってもらいたがり、ていうかエゴマゾの皆が群がってそれはそれは大変繁盛しました。当時同じくらいメジャーで、似たようなランキングの日記猿人(現・日記才人)というのもありましたが変な時間帯に更新する社会派!とかネットアイドルとかが上のほうに平気でいる普通のランキングだったのに対し、リードミーの上位サイトは初期こそ普通だったものの中期から個人のネタサイト、個人ニュースサイトなど「なんでそんなインターネット真剣にやってんだ?(ちょwwwwおまwwwwその更新する情熱スゴスwwwwwの意)」な感じのサイトが勢ぞろいしていました。ちなみに当時のネット環境はダイヤルアップ中心で、テレホーダイとか始まったばっかりとかそういう。もう、ね!今の養殖ニートとはモノがね!違うからね!(どっかの文芸ゼミの教授ふうにキレる<知らないけど)

盛り上がる個人サイトブームの中、脅威のサイト管理人が現れます。細田均(現:愛・蔵太)。リードミーに登録したサイトを片っ端から感想をつけ、点数を付けました。最高5点のこの個人による評価で人生が変わった人も何人か(マジで)います。ちなみに俺は3点で7文字ぐらいの感想でした。うわ1点よりひでえ。それは置いといて。これを良しとしない個人サイトの管理人の中には「1点同盟」「2点同盟」などを組み、細田氏、通称「ホソキン」に戦いを挑むもの達もいました。ネットバトルの様相は、わりと、今の匿名対有名人ブログのヒナ型みたいな感じでした。皆ヒマだったんだなしかし。こっから本題。

その中で、一人「これはひとし(細田氏)のエゴマゾプレイであり、俺は調教する」という立場をとり、ホモネタ差別ネタなんでもありというかむしろそっちばっかのサイト「蒼先」の管理人、リアルでもネットでも漁師のまさゆき係長が敢然と襲い掛かります。まさゆき係長の攻撃範囲は広く、執拗で、普通にリンクコメントに「そのうち捕まると思う」とか書かれたりするほどエクストリームかつお察しくださいな感じの芸風でした。ここからネットでもめる奴=エゴマゾという主張のもとに、様々な人々(ごめんほんとは他に一人しか思いつかない)が調教プレイにかけられました。この動きには、ネットでもかなり削れた人種だけがワル乗りして呼応していたように思います。

その後、加野瀬さんが指摘するように、ネットにはホンモノのキチガイがあふれ、ネット怪人カードの収集も思うようにいかなくなりまさゆき係長は愛娘きょきょちゃんのはてな「しんだひと、しにかけたひと」プロデュースを最後にウェブから姿を消します。一説には、俺がいつまでたってもハム太郎の絵を描かないからきょきょちゃんが飽きたという話もありますが。*1

他人からみるとまさゆき係長の行動は「あたまぉかしい粘着」そのものというか多分他に解釈のしようないと思うんですが、後の「侍魂ショック」以降にアングルが作られた「斬鉄剣VS無題」にもSM小説家の鳥山先生という人物が関わっていた事を考えると、「ネットバトルはプロレス」という視点のほかにも「ネットバトルはSM」という視点があることに気付かないでしょうか。そしてごらんなさい、今でもウェブにはかまって欲しい、いじめて欲しいと絶叫する人がひきしめあっているのです!!!

そして何よりも、モヒカン族の酋長がタイラー・ダーデンな事は有名ですが、まさゆき係長もタイラー・ダーデンを敬愛して止まない人物だったのです!*2


人の名前出るネタはこえーので消すかも。ごめん

*1:他にもABC氏にペドサイトとゆわれキレてキレたままどこかへ行ったまま帰ってこない説、タカアキラさんがマジレスしすぎ説、出会い系サイトに流れた説が有力です

*2:同じぐらい微笑みデブとかトルチョックする人とかワーグナーかけながらベトコン狩りする人とかも敬愛してたけど

すごい、おもしろいから、消さないで、ほしいな!ほんとだよ!
マコたん、モヒカン族にからまいたいんだけどね
どこから手をつけたらいーか、わかんあいよ!

モヒカン族

これが、さいごのこうしんかな、えへへ!

じゃあ、またね!

ばいばい!  
Posted by lazrez666 at 23:11Comments(0)TrackBack(1)

2005年06月24日

みゅー

みゅーじかる、ばとんだよ!みゅー!
http://targetcapture.net/の壱さんがくれたの!

ばとん?あまい?すっぱい?にがい?

「スルーでしょう」って書いてたけど、マコたんはスルーしないよ!
ふつうに答えるよ!マコたんは、空気とか、そういうの読めないからね!
いまさらとか思わないでね!ほめて!

Musical Baton

 【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】
はいってないよ!マコたんはアナログ派だから!
フロッピーディスクをくるくる回すから!

 【最後に買ったCD】
John ColtraneのA Love Supremeだよ!

 【今聴いている曲】
Kenny DorhamのQuiet Kennyから、Blue Spring Shuffleが流れているよ!マコたん英語よくわかんあい!えへへ!

 【よく聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲】
Jimmy ScottのSlave to Loveだよ!マコたんみたいで泣けちゃう。

 【バトンを渡す五人】
マコたんの大好きなブロッガーにバトンをわたすよ!

自己中ショージショージおにいちゃん!
犬!



犬!

バトン投げるから、とっておいで!


獄!カマン!ヘイ!


きょうはおしまい!バトン、とどくかな、わくわく!  
Posted by lazrez666 at 19:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月16日

この!くされいぬ!

つゆでジトジトしてるね!マコたんは毎日げんき!

麻草とか松本とか、ほんとどうでもいいんだけどね
わんわんがキャンキャン言ってるから、いちおう指摘しておくね!
麻草も松本も、ずっと前から似たようなネタはやってたんだよ!
麻草のカテゴリ[質問]

松本のカテゴリ[お笑い]

なんてね、マコたんもね、カテゴリぽちっと押すまでぜんぜん、気づいてなかったんだけどね!!!えへへ!見つけたの!えらいでしょ!

とにかく、これで、

笑いの人間じゃないのに大喜利なんぞに手を出して恥をかいたアサクサのバカさ加減と、その3日後に「トモダチがやってるからボクもー」と同じ周辺内でサルマネした松本の恥知らず具合を嘲笑しているのだ俺様は。

という、わんわんの主張
麻草がバカだってのと
松本が恥知らずなの以外は


とんでもない的外れだったってことだね!


わーい!わーい!ばーか!犬!


うーん、国語能力の低いわんわんには、ちょっと、わかにりくいかな!

つまりね、松本と麻草が友達だかなんだか知らないけどね、麻草が「大喜利です」って説明したのと、松本が「インターネット大喜利」って書いたことには、関連性がないんじゃない?ってマコたんは言いたいの!うん!


わんわんは、最近あんまり巡回してないんじゃない?!


だから身近なところで妄想膨らましたんじゃない?



それじゃ、ヲチの地獄みちは通り抜けられないよ!




行き着く先は犬鍋だよ!

どうかな、この名推理!えへへ、すごいでしょ!

簡単に言うとね、プッチーオオヤさんが書いてるはてな近視眼にね、わんわんはなってるの!
あとは優花おねえちゃんの指摘とおなじね!おそろ!





マコたん?マコたんはバッチリ近視眼だよ!



界隈全部ナフ周辺の自演に見えるよ!  
Posted by lazrez666 at 05:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

ほざくよ!

わんわんが(ry

優花おねえちゃんに、さきにかかれちゃったから、字のおっきさでたいこうしてみたよ!えへへ!
あのね!わんわんが麻草の大喜利をディスってくれたの!しかも読者まで!マコたんうれしい!
さらに英雄にあこがれてるイチさんまで!ディス!れぺぜん!意味不明!はてなセレブ!



でもわんわん!ちょっとちょっとまって、MATTE!
コメント欄でもつっこまれてるけど、大喜利は麻草が考えたんじゃないよ!むかしからあるっつの!
むしろ麻草がパクリだっつの!

それでね、せっかく、とりあげてくれたのに、こんなこと、マコたん言いたくないんだけどね……わんわん、麻草ディスってるはずが、話がズレてってない?

だけどこれって企画パクリだろ!?
アサクサが足りない脳を絞って、ないセンスを極限まですり減らしてひねり出したWEB大喜利企画。それを3日後にパクるってのはどういう了見だオメー?いくらなんでも恥知らずすぎる!モラルのカケラもねーのなコイツ!あ、俺様は人間界のモラルとかクソ食らえなので褒めてるよこれ。
一、アサクサなんてかわいそうに、長文で松本大喜利の解説とかしてる。よっぽど悔しかったのか……。客全部向こうに取られてるしな!
だってよ、松本と浅草って知り合いだろ?配慮とかないのかね。本っ当に松本ってのは嫌なヤツだな!すげーよ。誰にも好かれてないらしいのがすごい。あの顔のイヤラシサからして卑賤な人格を表わしていて素晴らしい。「松本だけは家にあげたくない」と言われるだけのことはあるよな!

なんで麻草かわいそうって話になるの!わんわん!
マコたんねえ、こんなの慣れあいだと思うよ!
麻草も松本も家にあげたくないよ!
勝手にブクマ覗かれそうだよ!
どっちもどっちだよ!

だいたいねえ、麻草の吐き出すものにきょーみのないマコたんには、こんなこと言えないよ!

アサクサの吐き出すもの全てに関して思う。ことごとくつまらない上に拙い。

麻草の吐き出すものを、ちゃんと見てヒヒョーしてるわんわんって、麻草のこと、好きなの?
もしかして、テキスレに書いてあるとーり、ナフ周辺なの……?
そんなことないって言って!わんわん!
マコたん、わんわんのこと信じてうよ!

わんわんはむーみんの無意識ディスでもみならっていちからでなおしね!  
Posted by lazrez666 at 02:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月12日

はてなにからむよ!

ショージおにいちゃんの更新は、つまんないね!

マコたんびっくりして、何度も読み直しちゃった!
やぱし、不特定多数があいてだと、盛り上がらないよね……

だから、だい好きなショージおにいちゃんのために
マコたんが燃えやすそうなのを探してきたよ!

まずは、つまらない大喜利で盛り上がってる麻草を燃やしてよ!
こんどはぼーぼー燃える?
実験さんみたいなユートピア思想があってもいいし、過激に殺伐とした思想があってもいいと俺は思ったり」ってオーツネさんもゆっててよ!
そーだ!放置新聞のコメント欄
「言う」を「ゆう」ってかいてるのに絡んでた
ViceVersa
元ORJPの隠れ家
なんだかわからなくて、マコたんきょうみがあるよ!教えて!


なんだかマコたんって、細かいことにイライラしてるひとが
すきみたい!えへ!
でも麻草はせっかくショージお兄ちゃんががんばったのに
むししたからきらい!イライラしなさい!
イライラと言えばMUSTERBATORもイライラしてたよ!だいすき!えへ!

あのね、でもね、おなじイライラでも
じごくのよっぱらいむーみんはすごいよ!
すてきな奥さん系の記事へのコメントが言うに事欠いて
「素敵な旦那さんですね。釣った魚にも餌をあげるなんて。」だって!
魚あつかい!奥さん、魚あつかい!

マコたんね、むーみんにからまれる人は、甘いにおいとか発してると思うの!うん!
むーみん昆虫の一種だからね!かまれると膿むよ!

マコたんはイライラしないよ!だってマコたんしあわせだから!えへ!

あー!優花おねえちゃんのゆうとうり、素が出すぎだし、のうしは言いすぎだったよ!うん!  
Posted by lazrez666 at 02:05Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月10日

のうしだよ!

えへへ、なんかぼーっとしてたら時間がすぎちゃったの!マコたんです!
きょうのじけんは、テキストサイトウォッチのはかせ、ログずらしだよ!
ログずらし!のうしっぽいね!うん!
なんでログをずらすのか、マコたん知ってるよ!
さいきんはパームリンクで言及されるから、
日付を変えるだけでログ消しと同じこう果があるの!
すごい!はかせ頭いいね!

でもね、マコたんとくいのぐーぐるで……えいっ!
ログ保全〜
ごじだつじも全部保全だよ!
ローカルにもぺーじごと保存したから、こんどあぷするよ!
いちどやったことは、にどとくつがえらないんだよ!はかせ!

つゆまっさかり!マコたんはきょうもげんきです!(おやすみなさい!夜勤明けだよ!マジだるい)  
Posted by lazrez666 at 12:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月03日

いきものだいきこう

わんわんムーミンにかみついたよ!がぶがぶ!
でも、ムーミンのにっきをよんだけどさ、ムーミンって、きちがいなんじゃなくて、あたまが、きょくたんに、わるいだけなのね!マコたんは、そうおもう!うん!ぶっちゃけ、あきらかに知的しょう害者なんだから、いじめちゃだめだよ!マコたんにもやさしくね!
そう!わんわんがおも白いから、つい従するよ!
知的しょう害者をいじめて楽しむはてなダイアラーだよ!

このひとたちは、知的しょう害者をさべつするあくとくひどうの……なんていうのか、わすれちゃった!えへへ。
とにかく、しゃかいてきじゃくしゃのきゅうさいを、マコたんはだいいちに、かんがえたいな!みずからが罪をおかしたとおぼえないものが、このものに石を投げよ、ってキリストがいった。
どうせみんな、せいしくさいに決まってるよ!27さいOLだって、せいしまみれなの!
そうそう、わんわん、すごくいいこといった!うん!

おまえはこのガキの保護者か?パパなのかおまえは。

は、おおきなこえで、わらったよ!いわゆる椅子落ちだよ!
はてなダイアリーっておも白いね!
じゃあ、またね!

ついしん、優花おねえちゃん、げん気だしてね!読みづらくてごめんね!マコたんキャラつくりに必死なの!ゆるしてね!  
Posted by lazrez666 at 03:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月30日

わんわん!

こんにちは!とてもたのしいです!マコたんです!

テキストサイトウォッチはかせがへいさ、しちゃった!
わんわんが、書いてたとおり、脳死取りが脳死、だとおもったよ!はかせ、あたまいいとおもってたのにな!

マコたんなりにスレの流れをまとめてみると、こうだよ!(間ちがってたら、おしえてね!)
はかせが、ちゅう堅スレで「えらそう」って言われた。
そんなこというなよー、みたいなレスがつづいた
そしたらはかせのアンテナをぐぐったひとが……
はかせがむかしやってたブログをみつけた
フォントいじり系でつまんなかったらしい
でもはかせはひてい
題名はまだ ない。
いまは、ログもキャッシュもネットアーカイブもぜんめつ
そんなおり、マサムネたんの発言がぺとり
単なる雑談スレッド
そのちょくごに、へいさ
マサムネたんおも白がってメールをぺとり
はかせの、にほんごが、ちょう変だった

はかせさいこう!脳死!

スレの趣旨と完全に違ったレスが永遠と付くのを私は「荒れている」と定義しています。

って、へいさぶんにかいてるけど、これも脳死っぽいね!
まずおおきな、ま違いは、じぶん定義を言いだすとこだよ!
脳死レンジャーとく集をよむとわかるの!
脳死は、ぎろんがれっせいになると、すぐにもんだいを大きくするよ!もちろん、ネタでいんぼうろんを言いだすときもあるけど、へいさします!とセットのときは、じゅっちゅうはっく、腰がひけてるだけだよ!あとから「あれはネタでした」って言うばあいもあるから、ふっかつしたらさらしあげだよ!
あとね、マコたんが、はかせに、字のま違いをおしえてあげる!
やさしいでしょ!
えいえんえんえんはね、ちがうよ!いみがちがうよ!
ご字だつ字は直します、ってかいてあるから、直っちゃうけどね!
つかれたからおわり!はかせ死なないでね!えいえんえんえんの区別がつかないはかせ!おだいじに!
ほめてくれてありがとうね!

判りにくい文ですがこれからどんどん面白くなりそうです。

マコたんは、水におちた犬は叩くしゅぎだよ!

あっ、そうだ!あのねえ、えへへ、 わんわんがねえ、マコたんのことをとりあげてくれたよ!気持ちわるいネカマだって!ネカマってなあに?あと、いけ…ぬま?ぶん体ってなんだろ、マコたんわかんあい!
あとねえ、なちゅたんに似てるって!なちゅたんってかわいいね!でも、マコたんは、こんなにあたま、良くないよ!
それに、マコたんはつゆ厨だから、つゆがおわったらいなくなっちゃうかも!(カビ?)  
Posted by lazrez666 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月28日

おしえてね!

マコたん、凛ちゃんと、優花おねえちゃんに、ほめられちゃった、えへへ、うれしいな!
でもね、ここで、ちょう子に乗って、ずに乗ると、あし元をすくわれちゃうから、気をつけなきゃいけないんだよ!
ヲチのみちは、じごくみちだよ!
そうそう
●●笑える・痛い・個人のページを晒せpart72●●
に貼ってあった顔のひんまがったひとのブログをしょう介したかったのマコたん。
でもね、ここをみてる人は、きっと
●●笑える・痛い・個人のページを晒せpart72●●
をみてるでしょ。だから、いみないな、って思って、やめにしたんだ!マコたん、かしこいでしょ。
それでね、きょうはね、脳死のことについて、べん強したの。
かころぐを、いっぱい読んだよ!マコたん知ならかったんだけど
花魁発狂って、元繊維なんだね!
すっかりはてなダイアラーなんだもん!やるね!
もしかしたら、脳死なのに、はてなダイアラーにへん身してる人って、他にもいるのかな!いたらおしえてね!
マコたんは、べん強中だから!  
Posted by lazrez666 at 01:19Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月27日

こんにちは!こんにちは!

マコたんだよ!きょうは、だいすきなショージお兄ちゃんのぼう言を、みんなにも、教えちゃうよ!マコたんは、ショージお兄ちゃんを見てねっと……うぉっち……?っていうのを、わかったから、うん。
8がつ30にち
き念すべき、一回めだよ!まだ、ショージお兄ちゃんは、出てきてないよ!
9がつ
このつきに、人気ホームページを研究するぞ、がはじまったんだよ!ここで、いまの、ショージお兄ちゃんが罵とうして、それをふぉろーする俺さんがもっとひどいことを言う、っていう、げいふうになったんだよ!うん。
むかしから、脳死とか、ダークマターとか見てたから、すごくいろいろ知ってて、すごいんだよ!

つぎに、ショージお兄ちゃんに「へたくそ」って書かれてた、せいぶけい察……じゃなかった、聖文(せいぶ)戦線の優花お姉ちゃんだよ!マコたんは、お姉ちゃんをみ習って、ブログをはじめたんだよ!
マコたんは、いっぱい字があるとつかれるから、まとめてあると楽だとおもった。

だから、少女凛血は、すごく、すごいんだよ!ここを見たら、面白いのがいっぱいあるんだよ!いつも、いっぱい見てて、すごいなあ、って思う。マコたんは凛ちゃんを、お姫さまみたいなひとを想ぞうしているよ!
そうそう、じまん!テキプリがデリられたとき、googleでキャッシュひろってはりつけたの、マコたんなの!えらいでしょ!これもう書いた?ほめて!

いっぱい、字をかいたら、つかれました。  
Posted by lazrez666 at 13:49Comments(0)TrackBack(0)

こんにちは!

こんにちは!マコたんです!きょうは、自己しょう介もふくめて、そん敬するだいすきなサイトをしょう介するよ!

自己中、ショージ
かっこいいお兄ちゃんたちだよ!俺さんのつっこみが、南海キャンディーズみたいでおも白いよ!らいぶどあぶろぐにしたのも、お兄ちゃんたちをみならったんだよ!

聖文(せいぶ)戦線
きれいなお姉ちゃんだよ!アンニュイなふいんき(ryだよ!せいぶ、ってかいてあるから、マコたんにもよみ方がわかるよ!

テキストサイトウォッチ
頭のいいはかせだよ!ぶん析するよ!

少女凛血
すてきなおひめさまだよ!テキプリのログはマコたんがはったんだよ!ほんとうだよ!えらいでしょ!えへへ。

絶叫機械
きちがいのおじちゃんだよ!お兄ちゃんとお姉ちゃんが話題にしてたけど、気持ちわるいぶん章ばっかり書いてる枯れきだと思うよ!

ケルベロス
犬。むかしは、つよかったんだって!マコたんしってるよ!

マコたんはきょうからヲチをはじめるので、あしたは、いままでのけい緯をまとめてみるよ!えらいでしょ!  
Posted by lazrez666 at 01:39Comments(2)TrackBack(0)