2005年05月27日

こんにちは!

こんにちは!マコたんです!きょうは、自己しょう介もふくめて、そん敬するだいすきなサイトをしょう介するよ!

自己中、ショージ
かっこいいお兄ちゃんたちだよ!俺さんのつっこみが、南海キャンディーズみたいでおも白いよ!らいぶどあぶろぐにしたのも、お兄ちゃんたちをみならったんだよ!

聖文(せいぶ)戦線
きれいなお姉ちゃんだよ!アンニュイなふいんき(ryだよ!せいぶ、ってかいてあるから、マコたんにもよみ方がわかるよ!

テキストサイトウォッチ
頭のいいはかせだよ!ぶん析するよ!

少女凛血
すてきなおひめさまだよ!テキプリのログはマコたんがはったんだよ!ほんとうだよ!えらいでしょ!えへへ。

絶叫機械
きちがいのおじちゃんだよ!お兄ちゃんとお姉ちゃんが話題にしてたけど、気持ちわるいぶん章ばっかり書いてる枯れきだと思うよ!

ケルベロス
犬。むかしは、つよかったんだって!マコたんしってるよ!

マコたんはきょうからヲチをはじめるので、あしたは、いままでのけい緯をまとめてみるよ!えらいでしょ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lazrez666/23228269
この記事へのコメント
テキプリ雲隠れしたと思ったらまた作ってるおwwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwww
Posted by 名無し at 2005年05月27日 11:29
ごめんね!!テキプリじゃないの!wwwwっうぇうぇうぇうぇwっうぇwww
Posted by マコ at 2005年05月28日 02:06