2005年05月30日

わんわん!

こんにちは!とてもたのしいです!マコたんです!

テキストサイトウォッチはかせがへいさ、しちゃった!
わんわんが、書いてたとおり、脳死取りが脳死、だとおもったよ!はかせ、あたまいいとおもってたのにな!

マコたんなりにスレの流れをまとめてみると、こうだよ!(間ちがってたら、おしえてね!)
はかせが、ちゅう堅スレで「えらそう」って言われた。
そんなこというなよー、みたいなレスがつづいた
そしたらはかせのアンテナをぐぐったひとが……
はかせがむかしやってたブログをみつけた
フォントいじり系でつまんなかったらしい
でもはかせはひてい
題名はまだ ない。
いまは、ログもキャッシュもネットアーカイブもぜんめつ
そんなおり、マサムネたんの発言がぺとり
単なる雑談スレッド
そのちょくごに、へいさ
マサムネたんおも白がってメールをぺとり
はかせの、にほんごが、ちょう変だった

はかせさいこう!脳死!

スレの趣旨と完全に違ったレスが永遠と付くのを私は「荒れている」と定義しています。

って、へいさぶんにかいてるけど、これも脳死っぽいね!
まずおおきな、ま違いは、じぶん定義を言いだすとこだよ!
脳死レンジャーとく集をよむとわかるの!
脳死は、ぎろんがれっせいになると、すぐにもんだいを大きくするよ!もちろん、ネタでいんぼうろんを言いだすときもあるけど、へいさします!とセットのときは、じゅっちゅうはっく、腰がひけてるだけだよ!あとから「あれはネタでした」って言うばあいもあるから、ふっかつしたらさらしあげだよ!
あとね、マコたんが、はかせに、字のま違いをおしえてあげる!
やさしいでしょ!
えいえんえんえんはね、ちがうよ!いみがちがうよ!
ご字だつ字は直します、ってかいてあるから、直っちゃうけどね!
つかれたからおわり!はかせ死なないでね!えいえんえんえんの区別がつかないはかせ!おだいじに!
ほめてくれてありがとうね!

判りにくい文ですがこれからどんどん面白くなりそうです。

マコたんは、水におちた犬は叩くしゅぎだよ!

あっ、そうだ!あのねえ、えへへ、 わんわんがねえ、マコたんのことをとりあげてくれたよ!気持ちわるいネカマだって!ネカマってなあに?あと、いけ…ぬま?ぶん体ってなんだろ、マコたんわかんあい!
あとねえ、なちゅたんに似てるって!なちゅたんってかわいいね!でも、マコたんは、こんなにあたま、良くないよ!
それに、マコたんはつゆ厨だから、つゆがおわったらいなくなっちゃうかも!(カビ?)

この記事へのトラックバックURL