2005年06月13日

ほざくよ!

わんわんが(ry

優花おねえちゃんに、さきにかかれちゃったから、字のおっきさでたいこうしてみたよ!えへへ!
あのね!わんわんが麻草の大喜利をディスってくれたの!しかも読者まで!マコたんうれしい!
さらに英雄にあこがれてるイチさんまで!ディス!れぺぜん!意味不明!はてなセレブ!



でもわんわん!ちょっとちょっとまって、MATTE!
コメント欄でもつっこまれてるけど、大喜利は麻草が考えたんじゃないよ!むかしからあるっつの!
むしろ麻草がパクリだっつの!

それでね、せっかく、とりあげてくれたのに、こんなこと、マコたん言いたくないんだけどね……わんわん、麻草ディスってるはずが、話がズレてってない?

だけどこれって企画パクリだろ!?
アサクサが足りない脳を絞って、ないセンスを極限まですり減らしてひねり出したWEB大喜利企画。それを3日後にパクるってのはどういう了見だオメー?いくらなんでも恥知らずすぎる!モラルのカケラもねーのなコイツ!あ、俺様は人間界のモラルとかクソ食らえなので褒めてるよこれ。
一、アサクサなんてかわいそうに、長文で松本大喜利の解説とかしてる。よっぽど悔しかったのか……。客全部向こうに取られてるしな!
だってよ、松本と浅草って知り合いだろ?配慮とかないのかね。本っ当に松本ってのは嫌なヤツだな!すげーよ。誰にも好かれてないらしいのがすごい。あの顔のイヤラシサからして卑賤な人格を表わしていて素晴らしい。「松本だけは家にあげたくない」と言われるだけのことはあるよな!

なんで麻草かわいそうって話になるの!わんわん!
マコたんねえ、こんなの慣れあいだと思うよ!
麻草も松本も家にあげたくないよ!
勝手にブクマ覗かれそうだよ!
どっちもどっちだよ!

だいたいねえ、麻草の吐き出すものにきょーみのないマコたんには、こんなこと言えないよ!

アサクサの吐き出すもの全てに関して思う。ことごとくつまらない上に拙い。

麻草の吐き出すものを、ちゃんと見てヒヒョーしてるわんわんって、麻草のこと、好きなの?
もしかして、テキスレに書いてあるとーり、ナフ周辺なの……?
そんなことないって言って!わんわん!
マコたん、わんわんのこと信じてうよ!

わんわんはむーみんの無意識ディスでもみならっていちからでなおしね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lazrez666/25061980