シャア専用機0・・・orz

今週は超総力戦レベル1と、総力戦レベル30まで遭遇~
20150701003
20150625013
最終日に超1遭遇しても流れるわな・・・
SPWワロタw
20150625014
スコアは今回も10億超~
20150701007
いつも倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
20150629010
今週はゲルググ&ズゴックなので一応2週で限定3機は揃うようになってるのね。
超総力戦からのレアは★3が5枚、★2が2枚。
20150629008
ハロは★4が34枚、★3が69枚。
総力戦からのレアは★3が1枚、★2が1枚とカスハロ5枚でした。
20150629007
ん~結局限定1枚も出なかった('A`)
ユニット合成経験値うpの告知見てからは開封してないので、
メンテ後に開ける4ページ分のSガシャに期待だな・・・
20150629002
20150629004
20150629013
20150630005

20150625005
プラチナは指令達成報酬などで16回引いて、
3-5=1枚・2-8=1枚・2-7=2枚・2-6=6枚・2-5=3枚・2-4=3枚でした。
20150625012
やっぱπイベ終るとこんなもんか(´・ω・`)
PPガシャや絆ガシャは殆ど引いてません。

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20150630001

そして任務コンプの旅ではレア敵からまた★3ギラ・ドーガが・・・
20150626001
無駄に運使わないで・゜・(ノД`)・゜・
現在はフィフス・ルナ付近が終って、サイド1宙域の中盤くらい。

メンテ明けからの総力戦は、ガンダムアシュタロンハーミットクラブ(MS)。
20150701006
それとOCイベ&潜入イベ&ユニット合成経験値うpが開始~
丁度パーツ強化したいのいっぱいあったから潜入イベは嬉しい♪
紫パーツ大量ゲットしないと(`・ω・´)
あとチャンスガシャのハズレ入れ替えがあるみたいですね。
こういうのも地味に嬉しいっすw

2015年のロードマップ公開

7月のアップデート情報と、2015年のロードマップが公開されましたね~

20150625001

20150625002

艦隊戦まだ諦めてないのねw
インベントリ実装遅っっっ('A`)
新ワールド2つ追加はちょっとビックリ。
12月の基本システム調整なんか怖い・・・   って感じの感想(´・ω・`)

★4-9&★3-11ktkr!

★4&★3-10↑確率UPキャンペーン中だったので、
ちょっと課金したら凄い結果が・・・w
20150625003

最初は倍機でも久しぶりに出ないかなぁと単発。
20150626004
まぁいつも通りの結果でこれで止めるつもりだったんだけど、
今回はホントに高コスト出てるっぽいので11連もやることに。
そしたら・・・
20150626002
★4と★3-11が同時にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
今までちまちまコツコツ課金してきたのがようやく報われた気がするw
11連では最高3-8止まりだったからなぁ・・・(;´∀`)
もっと引きたい欲求も出てきたけど、絶対後悔すると思うのでこれで止め!

20150626005

20150627004

改めて手持ちπ確認してみたらヒイロ持ってなかったorz
しかも丁度今週からガシャ外れたっていうねw
ヒイロさん戻ってきておくれヽ(`Д´)ノ

ラルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

え~・・・まだノートですw
掃除とHDD交換はやったんだけどまだそこまで・・・
・・・はよやらねば(´・ω・`)

今週は超総力戦レベル1と、総力戦レベル20に遭遇~
20150619001
20150619003
超は2日目に遭遇したってのに流れて以降遭遇無し・・・
20150618007
スコアは10億超~
20150624007
いつも倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)
20150624014
今回は7億達成で限定2種類も貰えましたね♪
超総力戦からのレアは★3が11枚、★2が2倍機x4枚。
20150624003
20150624004
ハロは★4x46枚・★3x69枚。
20150618001
結構★4ハロ出ましたねΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
総力戦からは★3が1枚、★2がカスハロx2枚でした。
20150624013
★3いっぱい出たけど限定のシャア専用機が1枚も出ない・・・orz
20150619007
20150620008
20150620010
20150621003
20150623005
パオングほんとよく出るなぁ><w

*追記*
寝る前に引いたSガシャからピンクドラ1枚追加w
20150625000


20150618002
プラチナはGBCチーム報酬などで55回引いて、
3-8=1枚・3-7=1枚・3-6=5枚・3-5=2枚、
2-9=2枚・2-8=2枚・2-7=8枚・2-6=12枚・2-5=8枚・2-4=15枚でした。
20150624005
20150624006
20150624008
20150624009
初3-8πキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
一応1カスの3-9グフ持ってるので強化してみよ( ´艸`)
性能は残念だけどw
ガイアにはボックスにフルカス分のドムがあるけど、3-6じゃ使い道ないかなぁ?
PPガシャは全部で11万PPくらい引いて、2-8↑は44枚。
20150624010
20150624011
20150624012
今回のπイベはプラチナもPPも出が良かった気がする♪
なんとか2-10のアムロとシャアも1枚ずつ手に入ったし満足~(*´∀`)

任務コンプの旅はようやくポケ戦が終了~
20150622004
そして逆シャアマップに突入した直後にレア敵から★3ドロップ・・・
20150623003
要ら~ん・゜・(ノД`)・゜・

ログボの★3カスハロはどうやら普通に成功率10%らしいですな・・・
20150624001]
大方の予想通りだけど・・・ケチ( ゚д゚)、ペッ

メンテ明けからの超総力戦は、シャア専用リック・ドム。
20150624002
エルメス&ゲルググの後にリック・ドム?
まだ逆の方が盛り上がったと思うけど・・・w
更に★4&3-10↑確率アップキャンペーン開始~。
ついにここまで来たか・・・(´・ω・`)

HGUC ガンキャノン

ガンキャノン届いたぁε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

20150619005

丁度欲しい塗料があったんで、一緒に通販で購入~
発売日以降のお届けって書いてあったけど前日に届いてビックリw
やっぱヨドバシ最高!

新生-REVIVE-の第一弾。
ナンバリングはHGUCの190。
HGUCシリーズの1作目がガンキャノンだったので、
新生-REVIVE-の第一弾にも選ばれたのでしょうねw
いやぁマッシブでかなりカッコ良くなってますなぁ。
賛否あるみたいですが個人的にはこっちの方が好き♪
腕立てみたいな砲撃体勢や、膝立ちも問題なくできるようです。
足首の構造も新しくなり接地性も良さ気。
ビームライフルの黄色まで色分けされてたのには驚きましたw
機体番号のマーキングシール(108・109・203)も付いてます。

第二弾はガンダムで7月発売予定。
MHF-Gプロフィール


NAME:クシナダ
活動サーバー:PC(元2鯖)
HR=999
GR=482
大剣=SR999/GSR415
片手=SR363
弓  =SR999/GSR5
双剣=SR999/GSR1
鎚  =SR999/GSR51
太刀=SR999/GSR1
銃槍=SR734
軽銃=SR309
重銃=SR999/GSR1
槍  =SR320
笛  =SR303
棍  =SR999/GSR80
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: