スクランブルガンダム買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

20160909001

先月放送された「アイランド・ウォーズ」に登場した機体。
大した活躍しなかったけど・・・w

Z+デスティニー的なデザインですね。
Z顔なのにヘの字付きというのは珍しい。
かなり評判は悪いようですが、
シンプルな本体+デカイ翼+クリアパーツてんこ盛りで結構好きかも♪
ただ青いクリアパーツも綺麗なのですが、
劇中で暴走した時の様な状態が再現できればもっと良かった(;´∀`)
付属武器はビームライフル、ビームサーベル。
あの残念な飛行形態への変形も可能w
肘の構造も面白いですね。
色分けはスラスター等の黒やグレーを除けばほぼ完璧。

まだカスタマイズパーツ残ってましたが、CとDの2種類しかなかったのでDを選択。
20160909003
どうせならBをもう1個欲しかったナ~(´・ω・`)

あ、あとベアッガイPも同日発売でしたが、
Ⅲ→Fと組んでちょっと飽きたので今回はスルーw