お知らせ

<常時掲載>

こちらはTB送受信テスト用のミラーブログとなっています。
本文の書き込みはしていませんので、ブックマーク・リンクは本家にお願いします。

2017年03月30日

小林さんちのメイドラゴン #12

『トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)』

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

22:11|Permalink

Chaos;Child #12 最終回

21:38|Permalink

2017年03月29日

ハンドシェイカー #12 最終回

21:44|Permalink

2017年03月28日

明治あやかし新聞 怠惰な記者の裏稼業/さとみ桜(著)

メディアワークス文庫、3月の新刊2冊目。
第23回電撃小説大賞 銀賞受賞作品。

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

22:39|Permalink

ハッピー・レボリューション/星奏なつめ(著) 読了

どこがラブコメなのかと。
期待ハズレもいいところだったなぁ。
話としては別に悪くはないんですけど、
ラブコメを期待していただけに、
その要素のあまりの少なさにガッカリしました。

ラブコメが2、
男尊女卑な会社でもがき苦しみながらも女性としても成長していく仕事モノが8。
って感じでした。

期待しすぎた反動というのはなくはないですけど、
根本的にやっぱりラブコメ要素の少なさが原因だと思うなぁ。

次回作もラブコメを考えてるようですが、
前作のようにガッツリとした方向に修正してほしいなぁ、と思うところです。

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

21:59|Permalink

ガヴリールドロップアウト #12 最終回

『ガヴリールドロップアウト!』

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

00:32|Permalink

2017年03月27日

アンフェア the end

3月27日に放送されたものを見ました。
2015年に公開された篠原涼子主演による連続ドラマから続くシリーズの完結編となる作品。

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

23:38|Permalink

週刊少年ジャンプ 17号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

21:45|Permalink

リトルウィッチアカデミア #12

01:03|Permalink