J`s GOAL
第9節 京都 vs 草津 レポート
終了間際の失点で同点に持ち込まれた京都。
だが、京都、草津共に今後の攻撃に明るい要素を残す。
日刊スポーツ大阪
京都まさか痛恨ドロー
スポニチ大阪
J2京都、痛恨のドローで連勝「3」で止まった
京都新聞
チームワークで勝利を!京都サンガの応援ステッカー一新
えー、まあなんちゅうか
機能のゲームを振り返ると
もったいないな〜とは思うんですが
ピントが合ってなかったなあ〜と思うパスのやり取りも
ワンテンポ速かったのかもしれないですね。
ただ、徳重がいることで昨日も後半トップに入った
ところで厚みが増したんで欠かせないですね。
なかなか決め手が無かった面もあったと思うんで。

地下鉄のステッカーが一新
そのお披露目が15日に行なわれましたが
観に行こうかと思いましたが
やや、疲れ気味と子供の自転車を一新させるので
自転車屋さんへ行くことを優先して
同じ一新でも息子の自転車の一新を優先。
当たり前ですが、昨日は夕飯を焼肉にして自宅で
食べてましたがKBSの中継が気になるので
焼肉はちょっとだけ食べて
自室でKBS京都観戦。
日曜日嫁から一言。
「焼肉よりサンガやね。。。」と呆れ顔。
そやけど、ステッカーちょっと寂しいなあ〜。。。
先頭と最後尾だけとはなあ〜。。。
やっぱり今までと同じ。
寂しいな。。。

94年のJFLの公式ガイドブックを当時持っていた私ですが
93年の時の成績が掲載されてあったのを覚えてますが
今はそのガイドブックが無いので今、パープルサンガ時代の
成績を調べている私にはつらい。。。
どなたか持っておられたらば
コピーさせて欲しいなあ〜と思ったりしていますが
かなりレアアイテムになるんでお持ちの方はおられますでしょうか?
手に入れる術はないものか。。。