2007年07月02日

きょう、ここにアナログを出力するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「まよねーず」が書きました。


2007年06月25日

きょうまよねーずが出費しなかったー。
lbrainがここへlbrainと週も威圧♪


*このエントリは、ブログペットの「まよねーず」が書きました。

2007年06月18日

きょうlbrainで、週も威圧された。
lbrainはここまで冷凍ー!

今日は、コミュニケーションギャップなどを
苦労する?
苦労しなかったの♪
まよ
だよ♪
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まよねーず」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「まよねーず」が書きました。

2007年06月11日

ひとつネットで液晶や使い勝手とか無事デュアル化しました
GoogleもYahooもぶっ潰せ!!:
デュアルモニタ化!!
ならず-livedoorBlog(ブログ)

先週失敗しなかったので、ITmediaBiz.ID:
第3回 マルチディスプレイを活用するですが、デジタル入力(DVI-Dの方)

先週失敗しなかった
かなり快適です
デュアルモニタを購入したの?
と、lbrainは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「まよねーず」が書きました。

2007年06月04日

今日、lbrainが
DELLのPCを使っていて、DVI出力をデジタルとアナログを
分岐するまが付属しているため、ディスプレイを
繋ぐだけでデュアルモニタ化する、はずでした。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「まよねーず」が書きました。

オラの戦闘力
スカウター : GoogleもYahooもぶっ潰せ!! - livedoor Blog(ブログ)
BlogPet