2011年01月16日

これまた約1年ぶりw 5

いろいろあって放置でした(苦笑

そんな中、こんなブログを発見☆→パフォ・ミシュラン チャットレディの評価・批評サイト

2010年11月30日で更新が止まってるのが惜しいです。

そういえば、お薦めチャットガールさんを紹介しようのBLOGでは、お気に入りというか仲が良かった子しか紹介してなかったなぁと。
コメント欄にとあるパフォさんの実名を書き込まれてすべての記事を非公開にしたことを思い出しましたw
っていうか、紹介したパフォさん達はみんな引退してるような。。。(´д⊂)‥ハゥ


その点、パフォ・ミシュラン チャットレディの評価・批評サイト さんは公平になのかなぁ。

関連
パフォ・ミシュランさんのtwitter
パフォ・ミシュラン掲示板

ライブチャット避難所もリニューアルを検討中なのでみなさん期待しててくださいw←でも過剰に期待されても・・・w



2010年02月28日

なんとまたこれ(笑)

かなりまた放置してましたねぇ。

ライブチャットから少し離れてまして。



ライブチャットは衰退してる
退くに退けねぇ男の性。
満足かって いやいや、まだまだ。

続きを読む

2009年01月13日

あっという間に2年と3ヶ月以上過ぎ。。。

何をどういたしましょうかw

とか言う、超久しぶりの更新ww


週刊『え?マジっすか!? うん 新・避難所BLOG』←こちらは更新してますよー☆

2006年09月09日

お知らせ

このBLOGは閉鎖して、新・避難所BLOGに統合いたします。

*記事の移行は未定です。


今までありがとうございました。

livedoor プロフィール
Categories


  • ライブドアブログ