2007年02月25日

【送り主バトン】

【送り主バトン】

◆送り主の名前
美咲から(´Θ`)

◆送り主の第一印象
かわいい
白い笑

◆今の印象
やさしいおもしろい

◆付き合い
ヵ月

◆関係
ミュ友
いろんな奇跡が重なり合ってなりました!☆

◆良いところ
ぅちなんかにかなりやさしいとこッ(.∀・)♪.゚

◆悪いところ
ないから――(・∀・)――

◆動物にたとえると?
ウサギッ

◆2人の意気投合するもの
ミュ

◆送り主に一言
夏楽しみにしてるよッ☆

◆送り主バトンについて一言。
楽しい(.∀・)♪.゚

◆貴方の好きな人に回しましょう。 
フリ―――――

lcenx02_vvv at 01:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!バトン 

CDTV

和樹―!!
青酢!!
真田――!!
眼鏡's

すげぇなw(☆o◎)w

lcenx02_vvv at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

自由だ―(´Θ`)

いぇい(.∀・)♪.゚
塾終わった!!!
年ぐらいいったのかな
ぅち頑張ったわ!!笑

てか健太のとこかきこめへん(;´∀`)
までなのかな
更新楽しみだな〜

lcenx02_vvv at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!鎌苅健太 | 日常

あはッ((笑´∀`))

前のブログで再建したので送りますっていいつつ送ってなくて(((゚□゚`;)))スイマセン!!
再建したものの不備発見(;´∀`)
なのでもぅちょっとこのブログでやっていきます


危なめなブログのほうは再建したんでそれは送りますねッ★
また自分も平気や!!てかたは連絡ください(・∀・)

lcenx02_vvv at 17:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

再建!!★

再建しました〜!
午前中に送ります(´Θ`)

lcenx02_vvv at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月23日

和樹――――!!!!

MすてMトピきた!!
お兄ちゃん★CD
絶対くると思ったし
和樹!!あんたはすごいよ笑

lcenx02_vvv at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

今から……

掃除はじめます!!笑
メールごめんなさい
Y.沙妃・ラビット郁奈チャン
夜中かえします…(-∀-`)
真衣――!!舞台チケ平気だってさ(.∀・)♪.゚
5人で参戦だぁ―(>_<)

今日さおりんがデ・ビューとヒロビのけんけんくれたぜぃ♪ まぢありがとう!
雑誌買うかねすらないうちの女神だよきみは!笑
COOL UPはかうか微妙ですな…
まぢ金欠でヤバァス!!
でもドリライ代は平気だ★
ありがとうまみー
どうかあたりますように…(>_<)!!ンで今回こそはみんなに会いたいです
けんけ―ん★エリー

黄金伝説で 洋食居酒屋 ケンケンって出たんだって!?ありがとう郁奈
わ――みたかったし!!
塾も土曜日でおわり★

日曜日は久々に沙妃とお出かけだストレス発散しまくってこようね!!
あとプレも
ぅちゎ球かう…(p`)


lcenx02_vvv at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!鎌苅健太 | 日常

2007年02月21日

ケンケンの誕生日まであと361日(笑

ぅ〜(´・ω・`)
目が痛い・・・
ってかネルケ!!
なんで・・・メールきてないし( ̄へ ̄メ)
どうすんねん・・・
エントリー番号1で他のIDつかっちゃって平気なのかな・・・
ぁ〜激しく心配(゚゚)

効果後楽しかった〜♪
みんな変だよ!!w
まぁ実際1番変なのはぅちだけど・・・
変な話ばっかりだったね・・・
エロティッカルなことばっか★
沙妃!!怜子!!楽しかったよ〜♪
さおりんも!
ってかぅちエロすぎ??
まぁ楽しいからぃいけど・・・

ブログ再建しなくちゃ−。
またかよ・・・
これと別のもぅ1つのも再建しなくちゃ・・・
なにがいいのかな〜??

ハッピィ★ボーイズ
テレビ東京にて!!
4月2日 26時45分からstart!!

いぇい★
この時間だったら余裕だぜぃ♪
もちリアルタイムでみたあと2度観してから就寝しますから!!

そぅX02今日ジャンプ思いからって友達がくれた♪
手塚つよすぎだ〜ね・・・
これがソフトテニスの話だったらまぢうける〜
まぁ硬式でもありえないけど・・・
ぅちスネイクショットだったらできます★
ツイストサーブはコーチができてた!!
前奇跡で綱渡りとツバメ返しもできたしV
あとムーンボレーとかは余裕★のはず・・・

さぁ〜てねんべ

lcenx02_vvv at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | 鎌苅健太

バトン

吾咲の所からもらってきた♪

▽ルール▽

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです。


例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

           ↓

 「I love that I do an answer of a baton.」

           ↓

 「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初に、簡単に自己紹介をしてください。
【原文】

中3で15歳
無事春には高校生になれる健太命の伊緒奈っていいます。
まぢ健太大好きの馬鹿で変態ですW
高校生になったら健太のために働きすべてをケンケンにささげますから!!

テニプリテニミュ大好きです!!
原作・ゲーム・夢・BLなんでも語れます★
好きなキャストはダントツでけんけん。
キャラは宍戸さんです

日々メル友達募集中です。


【翻訳】

15才の安全春に高校生に中央3を取り付けるケンタ生命の伊緒奈は、言います。
それがまぢケンタ大学良い馬鹿と一緒の変形であるW高校生へのそれであるので、私はケンタのために働いて、ケンケンに全てを与えます!

それは、テニプリテニミュサイズ狂です!
私が明白であると言うことができる★狂であるキャスト、そして、オリジナル/ゲーム/何でも飛び越す夢/BL。
カーラは、シシドです

それは、毎日、全部のメル友人新人募集です。


2:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
【原文】

神★鎌苅健太君ことケンケン!!がかなり好きです!!
あと和樹とか健も好き★
別格で福山雅治も好きです♪


【訳文】

神★河曲ケンタものケンケン!私は、がかなりが好きです!
良い★は特別で、福山雅治のようなより多くのカズキまたはタケルです♪


3:その人のどこが一番好きですか?
【原文】

全て!!
存在において★
まぢ素晴らしすぎるところ!!


【訳文】

全て!
★まぢは、存在であまりに見事になります!


4:その人と付き合いたいと思いますか?
【原文】

そりゃ・・・まぁ
でも自分より全然あってる人いるから

せめて顔覚えられたい!!


【訳文】

そりゃそこによりである人がいるので、...自分でまぁでも

それは、最少で顔を学ばれたいです!


5:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?
【原文】

それはかなりヤバイ!!
かなりてんぱる


【訳文】

それは、かなり危険です!
私は、かなり私のトップを吹き飛ばします


6:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。
【原文】

真衣と零とろろ子と亜耶華お願いします

【訳文】

私は真実服を求めます、そして、ゼロはヤムイモ赤ちゃんと亜耶華をおろしました

やべぇ!!まぢおもしろかったし!!



lcenx02_vvv at 21:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!バトン 

【ミュージカル テ★スの王子様名前呼びバトン】

ろろ子から初バトン★
ありがとぉ♪

【ミュージカル テ★スの王子様名前呼びバトン】

■柳浩/太郎 → 柳

■滝川/英治 → タッキー

■土屋/裕一 → トゥティ

■Kim/eru → キメル様・木村様

■永山/たかし → ながやん

■森本/亮治 → 森本さん

■青山/草太 → 草太

■森山/栄治 → えいじさん

■郷本/直也 → なおやさん

■石橋/裕輔 → 裕輔君

■豊永/利行 → トッシー

■堀田/勝 → ほったちん

■一太/郎 → 一太/郎

■阿部/よしつぐ → よしつぐさん

■宮野/真守 → まも

■高木/俊 → シュンリー

■菅原/卓磨 → 卓磨くん

■小西/大樹 → コニたん

■松井/靖幸 → 松井さん

■遠藤/雄弥 → えんや・ゆーやん

■大口/兼悟 → 大口さん

■北村/栄基 → 栄基さん

■塩澤/英真 → 英

■KE/NN → ケンヌ

■青木/堅治 → けんずぃ

■篠田/光亮 → みっちゃん

■加藤/良輔 → 良チン・良チャン

■大竹/佑季 → 大竹くん

■YO/H → ヨー

■藤原/祐規 → ふっきー

■城田/優 → しろたん・城田

■鈴木/裕樹 → ズッキー

■相葉/弘樹 → 相葉ちゃん・相葉

■足立/理 → あだちん

■荒木/宏文 → あらヤン

■小谷/嘉一 → コニー

■加治/将樹 → かじ・コジラ

■鯨井/康介 → 鯨チャン・鯨

■JU/RI → じゅり

■和田/正人 → まーくん

■川久/保雄基 → 川久保君

■矢崎/広 → ぴろし

■林/伊織 → いおりさん

■柳澤/貴彦 → 5つごの

■加藤/和樹 → 和樹

■斎藤/工 → 工さん

■青柳/塁斗 → るいと

■鎌苅/健太 → ケンケン健太健さん

■Tak/uya → たくや

■鷲見/亮 → わっしー

■伊達/晃二 → 晃二

■河合/龍之介 → 龍〜・龍チャン

■桜田/通 → どおり

■南圭/介 →圭介

■滝口/幸広 → たっきー

■瀬戸/康史 → せとまる

■中山/麻生 → ませい

■渡部/紘士 → 渡部紘士・紘士

■高木/心平 → しんぺー

■田崎/敬浩 → たざき

■原将/明 → はらまさ

■毛利/友哉 → 毛利くん

■岡本/雄輝 → 岡本くん

■川原/一馬 → かずま

■伊礼/彼方 → ダニエル・伊礼彼方

■池上/翔馬 → 翔馬君・しょまちゃん

■IR/E → あいる

■進/藤学 → がくさん

■兼崎/健太郎 → 兼崎・兼チャン

■八神/蓮 →  王子

■小野/健斗 →  おのけん

■馬場/徹 → 馬場
 
■中河内/雅貴 → 雅・がうちん
 
■夕輝/壽太 →  じゅった

■桐山/漣 → 桐山漣

■大河/元気 → げんきくん

■回す人2人 →真衣・亜耶華

lcenx02_vvv at 20:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!バトン