2007年01月26日

【氷帝バトン機き供

久々のバトン(.∀・)♪.゚
まあカラもらって来ちゃった〜♪

氷帝ばとん【1】
回答者:伊緒奈

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる今間卓也

Aの晃二〜★ ぅちも眠たいねン


Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI love youな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み メインはお魚の河合龍之介

迷う・・・(^_^;) 両方よすぎる!!


Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太

Bで♪ ▲吋弔ぃぃ!!


Q4.席が隣になるなら?
A.「こここうなるの。わかる?」授業関係なしで個人授業河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二

A!!龍の個人授業受けたいです!!


Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛青柳塁斗
B.手作り弁当鷲見亮

どっちもありや〜〜〜!!w


Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児伊達晃二

Aで♪効率よくやりたいな〜★


Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち?」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいこぶるなよ今間卓也
F.「家行ってイイ?」ちょっとビックリ加藤和樹
G.「俺ん家寄ってく?」好きにして斎藤工

Cのケンケンで♪ いっしょにアイス食べましよ〜♪


氷帝ばとん【2】
回答者:伊緒奈

Q1.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太

Dで!! ぅちも方向音痴だけど永遠ドライブ!!


Q2.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYo!Yo!青柳塁斗
B.フォークを熱唱伊達晃二
C.アニメソングで萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲加藤和樹

Bも捨てがたいけど…やっぱりDでしょ★


Q3.もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム

B!! 完全にBです(´Θ`)


Q4.もしも家で待っててくれるなら?
A.『おかえり』って優しく迎えてくれる斎藤工
B.『おせえよ』って怒ってくる加藤和樹
C.『心配だった』って泣き付いてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二

えぇ…どれでも!!w


Q5.もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行

Gで!!あ・・・でもヨーロッパは行きたい!!


Q6.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』と優しくしてくれる河合龍之介
B.『痛いけど我慢してよ!』生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太

A!!Dもぃいけどやさしいのもいいなぁ★


Q7.告白されるなら?
A.『俺と付き合え』命令形ですか伊達晃二
B.ポエムを綴ったラブレターをくれる斎藤工
C.『付き合っちゃう?』軽くメールで言う鎌苅健太
D.『付き合ってよ〜』ってダダ゛をこねる今間卓也

んんんんんん・・・悩む


Q8.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.めっちゃナイーブな加藤和樹
B.下ネタマシーンな斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.ドSな鎌苅健太
E.めっちゃうるさい鷲見亮
F.いつも男らしい今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介

C以外だったらなんでもィィです!!笑

lcenx02_vvv at 22:41│Comments(1)TrackBack(0)clip!バトン | 鎌苅健太

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙絵   2007年01月27日 10:51
このバトンぉもしろい★笑 もらってイィですかっ?(´艸`o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔