t-0284 今後、LCG主催セミナーにおいて、受付等のサポートをお願いできる方を募集いたします。

 当日お願いする業務
 (1)資料配布など事前準備
 (2)受付(セミナー開始5分後まで、その後、セミナーを受講ください)
 (3)会場の後片付け
 時間の目安としてセミナー開始の45分前からセミナー終了の20分後まで、対応していただく必要があります。
 お願いする会場は原則として、東京・大阪・福岡の3会場になります。

サポーターの登録から実際のサポーター決定までの流れ
 (1)サポートの引き受けが可能な方は、予めサポーターとして登録していただきます。
 (2)登録いただいた方限定で、MyKomonシステム内に専用の「セミナー運営サポーター掲示板」を設けます。
 (3)各セミナーのサポーターを依頼する際は、この掲示板にてお知らせします(メール通知あり※)。
 (4)サポーターを引き受けていただける方は、掲示板の書込みにレスをつけてください。
 (5)原則として、先着で決定させていただきます。
 実際、セミナーのサポーターが決定しましたら、当日のスケジュール等詳細を個別にメールにてご連絡いたします。
 原則として、サポーター決定後に、ご自身の都合等でサポ―ターを取り止めることはできません。

謝礼
 (1)セミナー受講料が有料の場合:当日のセミナー受講料を無料といたします。
 (2)セミナー受講料が無料の場合:Amazonギフト券3,000円をお贈りいたします。

※サポーターに登録いただけるのはLCG会員様のみとなります。
応募&詳細はこちら
LCGセミナー受付サポーターエントリーページ


日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
http://www.lcgjapan.com/
資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

(大島彩)