web加藤先生 日本人事労務コンサルタントグループ(LCG)では、本日(2020年1月30日)より会員向け新コンテンツLCG人事労務管理WEBカレッを公開しました。社労士として押さえておきたい最新のトピックをその分野の第一人者である講師に直接解説いただく動画コンテンツとなります。
 
  社労士業務も生産性の向上が大きなテーマとなっています。様々な生産性向上の取り組みの中で、もっとも即効性が高く、効果的なのがWord・Excelの活用促進でしょう。
 
 そこで、LCGが過去に開催し満席に次ぐ満席となったセミナー「社労士業務の生産性を倍増させる【WORD・EXCEL活用】超実践講座」の講師である加藤秀幸氏にお願いし、動画での講座をLCG会員のみなさんに提供させていただくこととしました。

 職員研修にも活用できる内容ですので、是非ご利用いただき、業務生産性向上を進めていただければと思います。

 先日、
【043-Word011-労働条件通知書の諸手当の数字を縦にそろえる】
【042-Excel032-複数の条件にあうセルの合計を計算】
【041-Excel031-条件にあうセルの合計を計算】
 を公開いたしました。会員の皆様は専用ページにてお楽しみ下さい。

日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
http://www.lcgjapan.com/
資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

(大島彩)