2010年01月01日

引越しました!

今回、気分一新、引越しすることにしました。
下記は、新ブログです。

「絶対に諦めねぇwww」です。

一緒ですねw
新しい名前は「LCM」から「引力」に変更いたしました。
どーぞよろしくお願いいたしますm(. .)m

引越しにともない更新がされていない方のブログをリンクから外す可能性があることをご理解くださいませ。
新ブログでは今後とも相互リンク大歓迎ですのでよろしくお願いいたします!


lcm2008 at 19:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月01日

FXレバ規制に反対 具体的行動策(このページをTOPにしています)

巷で話題のレバ規制。まだ確定じゃありません。

証券取引等監視委員会が規制要請→金融庁が改正案を作成中→金融庁がパブリックコメント募集予定→問題なければ夏から規制導入

という流れです。この規制に自分は反対です。反対の方は文句言うだけでなく行動しましょう。

?ラジオNIKKEIで【反対】に投票

?金融庁へ嘆願 (「1.ご意見・ご要望・情報提供」⇒「2.その他」を選択)

?証券取引等監視委員会へ嘆願 (「同意する」⇒「次へ」⇒「その他の情報、意見等」⇒「監視委員会に対する意見」を選択)

?金融庁がパブリックコメント募集開始されたら意見投稿予定

反対

lcm2008 at 07:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月26日

坦々麺

とにかく淡々と。。。

48戦28勝20敗 (勝率 58%)
収支 +6,667円

tokeidai

lcm2008 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

進化したもんだ。。。

おはです。
本日休みなのをいいことに昨晩は遅くまでFXやったり釣り情報を収集したりとのんびりいたしました。

ジョギングも7km走行。
タバコも吸ってませんw

FXの手法のほうもブログ読み返してみると随分進化したと思います。

株の手法

FXの手法

株・FX合体手法

エントリーポイントやINの理由、資金配分、などなど。結局は予想しても無駄だからドー動かれてもOKなようにこちらも考えようとwww
そう。僕の予想はマジ当らんw
だから予想ではINしないしOUTもしない。
確定してから淡々と行くだけです。
まぁ、面白みにかけますが。。。


進化中









昨夜のトレード
23戦11勝12負 (勝率 47%)
収支 +3,081円


lcm2008 at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2009年05月24日

週間収支

間寛平さんのアースマラソンを見始めてだいぶ経つんですが、ここに来て自分もやってみたいという気持ちになりました^^;

)萋は無理ですが週に2〜3回はジョギングします!

▲織丱骸めます!


とりあえず、ここまで走りました。走行距離は7kmでした。とにかくゆっくりでいいから歩かないようにしました。つかれました(汗)



今週のFX
参戦日数5日
収支 +11,366円

ge-to

lcm2008 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間収支 

2009年05月22日

炊飯ジャー故障します田w

炊飯ジャーが故障したので仕事が終わってから買いに行きました。

帰宅ごにFX
8戦4勝4敗 (勝率 50%)
プラス1,285円


lcm2008 at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月21日

ウルトラモバイル2台目キター^^

ウルトラモバイルノートパソコン2台目が到着!
てか、これ息子にあげるんですけどね。。。

最初の1台は娘に取られたんでwwwww



昨日の釣りで疲れたのか今日はのんびりと過ごしました。


暗くなってからFX少し
19戦12勝7敗 (勝率 63%)おぉ!勝率高い!
プラス 2,970円


lcm2008 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月20日

心、折れる寸前w

こんばんは。
今日は15時に仕事終わったんで釣りへGO!
19時までやってたんですが、本命は釣れずに外道が10匹ほど。。。
んん〜。
楽しくないっすw


FX
12戦6勝6敗 (勝率 50%)
プラス 1072円

lcm2008 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日は午後から釣りです

今日は仕事が半日なので15時頃から釣りに行こうかな!
一人でwww

昨日のFX
28戦13勝15敗 (勝率 46%)
プラス 4,741円


lcm2008 at 06:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

釣り

最近は釣りにハマッてますw
ていうか、まだ1匹も釣れて無いんですけどね。。。
釣れたら画像UPしますね。

今日は午後から仕事だったんで、朝から偵察。
20090518c








合計10kmは歩きました。釣りなのになんで歩くの?
ポイント探しですw

良い天気でしたのでコイツも気持ち良さげw
20090518d












本日の成果
0匹
時間11時〜14時
20090518b












20090518a










FX
17戦10勝7敗 (勝率 59%)
プラス 1,298円





lcm2008 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)