お母さんは経営者

アメリカのこと、英語のこと、そして日々の出来事(食べ物^^!)を書き綴ってます。

2011年12月

ブログ終了

2011年もあっという間に師走ですね。
2012年の方向性もかなりクリアになり、楽しみでたまりません。
一つの動きとして、、、、
6年余り続けたこのブログですが、これで終了と決めました。

今まで読んでくださった方、ありがとうござました

有限会社tomokoworkoutを設立し、CEPIO英語発音スクールを設立して7年目
多くの皆様のお陰でスクールが予想以上に成長し、このブログも大きな助けとなったことを感謝しています。


この7年でネットの世界も大きく変化し、何から何までネット
そこで、フェイスブックがあっという間に、どどっときました

私自身、子育ての本を書いてみたかったので、アメーバブログで別のブログも書き、FBやtwitterで発信し、ホームページをプロに任せて、これでこのブログの役割は終わったかなと思います。

多くの役割をしてくれたこのブログの変わりはすべて他の方法で解決できるので、今回を持って終結しようと決めました。

このブログの読者さんは私が知らないままの人がほとんどです。
もし、まだ読んでいたいなあって思ってくださったら、アメーバブログの『中西家の日米生活』今までの『my three sons』にいらしてください!

家族に関することが中心にはなりますが、項目を増やし、日頃のことも書いていくつもりです。

FBをしていらっしゃる方は、こちらです。
ぜひブログから来ましたってメッセージを添えてフレンドリクエストしてください。大歓迎です!
FBが、半分このブログの代わりをしまいます。

FBにはCEPIOのページもありますので、『いいね!』を押して登録してくだされば、発音スクールの様子やお得情報をご覧いただけます。

このブログはキャンセルすることなくこのまま置いておきます。
振り返ってみたくなったら戻ってこれますし、将来何があるかわからないので、この長い記録は私の宝の一つとしてここにいてもらいますね。
Livedoorさん、ありがとうございました。

皆様ありがとうございました

英語の専門家が集まると

a1e9c7b3.jpg大阪でオフ会がありました。
オフ会に参加すること自体初めてですが、声をかけてくださった方は、私のセミナーにもお越しいただいた素敵な女性だったの迷わず、すぐに申込みしました。
自分で経営している英語塾の先生、翻訳家、通訳、英検の試験管等々、実力者の集まりって感じです
共通することは、みなさん複数のことができる人なんです。
肩の力を抜ける自然な雰囲気が何とも言えずよかったです。

カットランチ
京都、奈良、兵庫とみなさん遠くからいらしたのですが、私は、お隣のビル、いつものハービスエント。

ここもディナーだと気楽な感じでもないですが、ランチはお手頃で8人揃えば無料で個室も用意していただけるので、おすすめです
アメリカでは昔から有名なLawrys
サラダ、スープ、デザートがブッフェで食べ放題ですので、2400円〜5000円くらいまでのコースは超お得ですね

グローバルリーダー特集

2b63eb42.jpgWEB雑誌『ココロコミュ』のグローバルリーダー特集の取材を受けました。

本を出版させていただいて、共感してくださった方々から、いろんな反応をいただき、その後、こうして取材や講演をさせていただくようになりました。

人生50年を過ぎると、経験談はたくさんあります。
私は、若いころから年上の方と話をするのが好きなんです。
経験談ほど、説得力のあるものはありません。

いろんなことを、これからの人たちにシェアしやる気になっていただけたら、こんな嬉しいことはありません。

この取材をしてくださった記者さんが、私という人間を評価してくださったようで大変うれしく思います。

それにしても、私以外は有名な素晴らしいメンバーですね
三か月間の特集だそうです。
是非お楽しみ下さい

このwebマガジン、もちろん無料で購読できます。
受験生用のようで、家族全員に役に立つ情報がいっぱいです。
献立とレシピとか健康法とかは、私も見入ってしまいました。
こちらからもぜひどうぞ!
★こんなレッスンやってます!

英語発音スクールセピオ
英語発音スクールセピオ体験レッスン



中西智子著 才能を伸ばす「自立の子育て」
Profile

Tomoko Nakanishi

外部リンク
ブログのカスタマイズ激安!

RSS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ