March 12, 2007

メッシバルサ 3−3 R・マドリー                                                欧州の舞台から姿を消して国内に専念するコトになったバルサでしたが負けられない伝統の一戦でライカーちゃんはこの日も3−4−3のシステムを採用。メンバー的には超攻撃的で魅力的ではあるんですけど・・何かしっくりきてませんねぇー!ヒゲっちが退場で10人になったのもあるけど3度もリードされる展開。神がかったメッシの大活躍がなければ完璧に自滅するトコでしたよ。サビオラはこの日も出番ナシ。あの展開じゃグジョさん起用でも仕方ないかなぁ・・

ヒムナスティック 1−0 おセビ                                                前日エンパテだったバルサとの差を広げる絶好のチャンスでしたが降格争いのヒムナステックに不覚を取ってまたしても首位陥落。UEFA杯も勝つしか生き残る道がないので踏ん張りどころですね。

バレンシア、サラゴサがエンパテ、アトレティコがデポルに快勝してます。

ロナウドセリエはミラノダービーでロナウドが古巣相手に先制ゴールを決めるも逆転でインテルが制して首位独走、ローマもトッテイの2得点などで快勝で追走してます。

高原が公式戦4戦連発のリーグ戦10ゴール目で得点王も狙える位置につけてます。快挙にむけて頑張れ!



(17:09)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   March 14, 2007 21:41
ロナウジーニョ大好き!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字