2007年03月22日

画面メモリストもいっぱいなんです‥

最近、
お気に入りに登録する時とか
(URLコピ-したい時とかネ)
“最大件数登録済みです”
と出る。。

最大件数って何件?
という事で調べてみた
(私auです)

いちいち数えました。。
100件でした {驚;}
自分でもびっくりですよ笑

多分自分には不必要なサイトもあると思う、、けど!!
後で「あのサイト消しちゃったっけ‥泣」なんてなりたくないし..

★それでイイ事
☆考えました!!




お小遣いサイトを紹介って訳じゃないんだけど、
皆に教えてあげたい、
便利?(なのか?)orお勧めな
サイト、ツ-ルを紹介!
みたいな‥

これでお気に入りのフォルダは余裕ができるし、サイトに行けば行きたいサイトがあるし!


‥‥でも、
携帯サイトって作るの面倒なんだよなァ‥(作った事囿。)

作ろうかな~ 
ん〜どうしよう。。

(σ-`.)




lczhq1ci at 13:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔