おはようございます。

ダウは続落。このあたりで足踏みは歓迎ムードではないでしょうか?
ドル円は91円台。原油、金が下がっています。

日本も、今日は昨日の反動があるのでしょうか?

日足のチャートも8月からボックスが続いています。(20日回帰線はやや下向き)
あまり上げ下げの材料がないのでしばらく続きそうです。
ブレイクするのは10月以降になるかな?

早くも週末です。2日でウイークエンドはなにか変な気分ですね。
なにはともあれ、淡々とついていきましょう。


前場
10345円S → 10315円 +30円
10305円S → 10280円 +25円
10290円L → 10290円 +−0円
10270円S → 10245円 +25円
10250円L → 10260円 +10円

昨日と反対でLが取れない。
10時から膠着ですが、午後はどっちに?


後場
10285円S → 10270円 +15円
10285円S → 10290円 −5円
10300円L → 10310円 +10円
10305円S → 10275円 +30円

午後は60円値幅なのに、オーバートレードになってしまいました。
もっと狙いを絞って、もう少し無駄玉を減らしたいですね。

2日間お疲れさまでした。
よい週末をお過ごしください。