TOP うりょっちメール サクセスストーリー 一問一答 うりょっちNews ラジオレポート リリース情報

2006年06月22日

「ドラマー 涼子」挑戦フォト一挙公開

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!(文化放送)」の「うりょっち May Be Tomorrowコーナー」でドラムに挑戦しているのはご存じのことでしょう。先日の放送で、実際にドラムをたたいていた放送が流れましたが、その時の写真を一挙公開します。













ドラマー 涼子はいつデビューできるのか!?
ビッグアーティストになるための、ミュージシャン修行はまだまだ続くようです。

ld_anime01 at 13:04 
ラジオレポート 
webラジオ
白石涼子
白石涼子

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」では、しゃべり足りない!メールやおハガキをもっと紹介したい!という うりょっちによる“そんそん”のバックステージ的webラジオが配信中!