TOP うりょっちメール サクセスストーリー 一問一答 うりょっちNews ラジオレポート リリース情報

2006年10月13日

「魔法先生ネギま!」クラスメイト全員暗唱に挑戦!?

「魔法先生ネギま!」に長瀬楓役で出演しているうりょっち。今回は、クラスメイト全員の暗唱に挑戦した。

白石涼子

最初は調子よく暗唱していたうりょっちだが・・・・

白石涼子 白石涼子

徐々に雲行きが怪しくなり・・・
スタッフの力も少しだけ借りて、クラスメイト全員を暗唱

白石涼子 白石涼子

スタッフの力を借りた罰として、うりょっちの持ち物から1点をリスナーにプレゼントすることになった。そのプレゼントが、このテレフォンカード。数度使用しただけで、財布の中に眠っていたという超レアものだ。

白石涼子

この使用感がたまらい、うりょっちファンなら宝物まちがいなし!

白石涼子

うりょっちのサイン入りテレフォンカードが欲しいリスナーの君たち、今すぐ番組宛にリクエストしよう。
※応募は、「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」のリスナーに限ります。また当選した人は、オークションなんかに出品したらダメだよ!

リクエストのあて先はこちらをご覧下さい。
http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=7




ld_anime01 at 12:37 
ラジオレポート 
webラジオ
白石涼子
白石涼子

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」では、しゃべり足りない!メールやおハガキをもっと紹介したい!という うりょっちによる“そんそん”のバックステージ的webラジオが配信中!