2008年は、様々な役に挑戦した白石涼子さん。その白石さんから新春インタビューのコメントと、絵馬に書いてもらった直筆プレゼントをいただいた。

白石涼子


まずは、インタビューコメントを紹介しよう。

Q1:2008年は白石さんにとってどのような1年でしたか?

A1:めまぐるしく、いろんなことがあった1年でした!


Q2:達成できたことはありますか?

A2:「車の免許をとる!!」という目標を達せしました!!


Q3:2008年の5大ニュースは?

A3:
・車の免許証取得
・CD発売
・お仕事
・雲の写真で個展(っていうと大げさですか?)
・チェック柄にはまる


Q4:2008年は声優としてどのような1年でしたか?

A4:いろんな作品、キャラクターと出会えた1年で、本当に充実していました!!ありがとうございます。


Q5:今年は女性を演じることが多かったですね

A5:そうですね。自分でもビックリです。自信がない、ないと言っている私に、チャンスを与えてくださり、本当に皆さんに感謝しています。自分と同じ名前のキャラクターを演じられたのは嬉しかったですし、印象に残っています。


Q6:2008年の役で、特に演じるのが難しかったキャラクターは何ですか?

A6:「はたらキッズ マイハム組」の大鳥樹里亜ちゃん。かわいい女の子でした・・・が、難しかった・・・


Q7:2009年はどのような役に挑戦してみたいですか?

A7:ちっちゃい動物とか、変わった声で演じるような役に挑戦してみたいですね!!


Q8:2008年はアーティストとしてどのような1年でしたか?

A8:自分のいい所、悪い所を認めて、より上を目指したい!と思った1年でした。


Q9:3rd maxi single「Hatch」、4rd maxi single「ダリアな気持ち」と2ヶ月連続のシングル発売となったわけですが、その感想は?

A9:「再始動」ということで、2種類の私を表現できたんじゃないかと思います。PVやジャケットの撮影も、すごくいい思いです。


Q10:昨年末の12月25日には、アニソンカバーミニアルバム「R01」がリリースされたわけですが、その感想は?

A10:面白かった! 楽しかった!! アレンジが変わった曲を聴いて、新しさも感じましたが、懐かしい感じもしました。


Q11:カバー曲ということで、特に気をつけたことはありますか?

A11:オリジナルのよさを一番大事にしながらも、私らしく歌うこと!!


Q12:アーティストとしての2009年の目標をお願いします

A12:ライブをしたい! その時には、ダンスをしっかりしたい!!


Q13:最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします

A13:昨年も皆さんに見守っていただいて、頑張ることができました。2009年も元気にいろんなことに挑戦して、楽しくやっていきたいと思います。これからも、応援よろしくお願いします!

白石涼子


なぜ、うりょっちが着ぐるみなのか?
そのラジオレポートは、間もなく公開!


お年玉プレゼント


白石涼子さんからお年玉として、直筆の絵馬を2名様にプレゼント!

白石涼子

白石涼子


<応募方法>
下記内容を記載し、メールをにてお送りください。

タイトル(件名):絵馬プレゼント
本 文:
1.氏名
2.連絡先のメールアドレス
3.ご意見・ご要望など

メールアドレス:info@jupiter-bb.com

締め切り:2009年1月18日