「彼氏」役が道案内をしてくれる、「ナビゲーション彼氏」略して「ナビカレ」。「乙女ロード(池袋にあるオタク向けのお店が軒を連ねる区域)」や「女の子の為の秋葉原」、コミケ帰りの「ゆりかもめ車内」などを「声」で案内してくれる。

ナビカレ

カレナビ

カレナビ02


「ナビカレ! 〜わたしをむかえにきて〜」


東京ビッグサイト前でコミックマーケットの終わったあなたを彼氏が待っていて、一緒に帰るところからスタート。電車の運行のリアルな時間経過と共に「彼氏」が喋ります。車窓から見える景色や、駅に関する話、今日のイベントの話などを「彼氏」があなたに語りかけます。
ゆりかもめ編では優しくてデレデレした彼氏Aが迎えに来てくれるヴァージョンと、ちょっとツンツンして素直じゃない彼氏Bが迎えにきてくれるヴァージョンの2パターンを収録!


商品予定概要

シリーズ名:ナビカレ 〜わたしをむかえにきて〜

収録分数:約60分
発売日 :1月21日
予 価 :2100円(税込み)

予定構成 :
Track01(彼氏Aと国際展示場正門で彼氏と待ち合わせをしているパート)
Track02〜11(一駅ごとにトラックわけがされています。計22分間)
Track12(新橋駅到着)
Track13(彼氏Bと国際展示場正門で彼氏と待ち合わせをしているパート)
Track14〜23(一駅ごとにトラックわけがされています。計22分間)
Track24(新橋駅到着)
Track25 キャストクレジットトーク

彼氏役  :平川大輔

ジャケットイラスト:ヤマシタコウジ(「プリンセスナイトメア」原画担当など)
発売販売元:ポニーキャニオン

公式サイトhttp://otome.ponycanyon.co.jp/

(C)2009 PONY CANYON
イラストレータ:ヤマシタコウジ/花梨エンターテイメント