尾道猫4

  • author: ld_vinchan
  • 2011年10月04日

You’ll never walk alone がんばろう日本

尾道の福猫石
 荒海に磨かれ丸くなった石を海岸で採取し
 半年水に浸し塩抜きをします
 そして素敵な猫に生まれ変わります
現在までに1000匹くらいになったとか
 散策しながら街のあちこちにいる
 彼ら彼女らを探すのはとても楽しいです

 

初代
CIMG8900

厄除けの赤いにゃんこ
CIMG8914

金運は 金の猫
CIMG8907

♪ お魚くわえた 福猫
CIMG8902

多頭飼い(笑)
CIMG8904

あなたの運命は。。。
 ルーレット
20111002


まあるいしあわせ ポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   coolmilk_catsをフォローしましょう
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

何だか猫探しの旅見たいで毎日楽しいですぅ〜
こんなに猫の物ってあるのですね♪
いつか行きたいリストにのせないと☆

↓ラーメンの味書いてましたね^^;
ごめんなさいですぅ〜〜

1. Posted by ぐみにゃご 2011年10月04日 15:26

リアル猫はあまり会えませんでしたが
 福猫石や猫の絵・オブジェがいっぱいで楽しかったです

時間があまりなかったので
 また行きたいです

2. Posted by くるみるく 2011年10月04日 21:25

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲