尾道猫5

  • author: ld_vinchan
  • 2011年10月05日

You’ll never walk alone がんばろう日本

尾道の素敵な街並み
 古くて優雅な佇まいも
 過疎化で住民がいなくなると朽ちていきます
 人が住まなくなると 家も目的を失って萎えるのでしょうか
 見かけだけ繕っても あきらかに生気がありません

空家の再生プロジェクトがあり
 実際にこちらに居を構え 生活していくという
 腰を据えた事業のようです 頑張ってほしいな

 

手作りなので 顔も 模様も 表情も
 みんな違うのが 楽しいですね
CIMG8898

仲良し2つ
CIMG8913

CIMG8918

SONYのCMを真似てみました(笑)
 全然違うね 北川景子とリアル猫だったものね
BlogPaint

あっ 屋根の上からこっちを見ているよ
CIMG8921

この福猫石
 すべてお祓いのうえ魂が入っているんだそうです
 ゆめゆめお持ち帰りなどしませぬように

ひとりにひとつづつ大切な命 ポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   coolmilk_catsをフォローしましょう
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

猫を探し探し歩くのは楽しそう。あっ、こんなとこに!って見つけたらきっと嬉しい。
足取りも軽く散策できますね。

1. Posted by keikoma 2011年10月05日 11:14

可愛いですよねー≧∇≦
絶対お持ち帰りしたくなっちゃいます♪
だけど屋根の上にまでいるなんてびっくりです!

2. Posted by ぐみにゃご 2011年10月05日 14:43

keikomaさん♪

今回は道後温泉からの遠征だったので
ゆっくりできませんでした

優雅な猫探しの旅は次回したいと思っています

3. Posted by くるみるく 2011年10月05日 21:39

ぐみにゃごさん♪

坂の細道と 古い家並み などによく似合っています
自分でも作ってみたいな
 石拾うのと 塩抜きが大変そうだけど

4. Posted by くるみるく 2011年10月05日 21:43

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲