ミャー・ジアムすぎなみ2

  • author: ld_vinchan
  • 2016年10月07日

7月にご紹介した標記イベントにやっと行くことができました
交通の便が悪いのですが 最近はコインPも増えたので
杉並区大宮1丁目20番8号 郷土博物館
 平成28年10月30日(日曜日)までとなっています
DSC_1998
猫にまつわるエトセトラ
有名人と猫 石井桃子 森村 桂 佐野洋子
DSC_2002
街角に居る猫(オブジェなど)の紹介
DSC_2003
我が家の自慢猫 など 猫づくしの展示となっています
DSC_1999
印刷して応募だったので思ったより集まらなかったようです
まだ半月以上ありますので あなたの猫もデビューしてみてはいかがですか

 

うちの2匹はこちら
DSC_2000

次回は電子データで募集。。かな ポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   coolmilk_catsをフォローしましょう
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ごくごく普通の親ばか
そしてかなりのネコかわいがりが判明して
すこしホッといたしました。

1. Posted by 30キロ圏内のしと 2016年10月12日 07:48

ホッとしていただいて何よりです(笑)

わが家の猫が出演させていただいた 生き物にサンキュー
という番組も まだ続いていて
動物番組 とくに猫・犬の人気は衰えないようですね

2. Posted by くるみるく 2016年10月12日 20:30

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲