2005年07月09日

!連発

きっちり今日まで仕事。
水曜日頃からちょっとキツクなってきたけど何とか乗り切ってやったぜ。
良くやった俺!
ご褒美だ!飲めビール、飲めエビス!
つまみは鳥の酒蒸しだ!
これをごま油と藻塩のタレで頂くのだ!
そして夏と言えば枝豆、美味いぞ!
おっと、トマトもあるぜ!
新しい包丁は吸い付くように良く切れて
トマトも普段より美味い気がする!
〆は永谷園の梅茶漬けだ。
シソの実の香りがイイね〜。
ごちそうさま〜。

食後にケイト・ブッシュを久しぶりに聞きました。
透き通った可愛らしい声が美味いもんを食べた幸福感を倍増してくれます。

明日は雨だから完全休養!

Posted by ldbrokenman at 22:24│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ldbrokenman/27599956
この記事へのコメント
ちゃ〜んと食べてますね。枝豆。
大豆を食べると“ビール腹”の予防なるんだって。
ビール飲むときは、枝豆、豆腐、納豆、、、お忘れなく!
Posted by ねこのしっぽ at 2005年07月09日 23:37
夏は枝豆は毎日食卓にあがります。
新潟ってかなりの枝豆産地なんすよ。
新潟の子は夏は枝豆で育つと言っても過言ではないだす。
Posted by YUTAKA at 2005年07月10日 18:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字