革命前夜

自分の為の、自分による日記。読みたくなければ読まなくていいし、そう思うなら、最初から書かなければ良い。公開日記でありながら、読まれたくない、弱い人間にありがちな日記。

生きていました

生きていましたよ。
ごきげんよう。
もう、34になっちゃいました。

Hな話

といったものの、そんなにHではない。

全くムラムラしません。
もうずっと、1年くらいムラムラしません。

更年期障害!?

ドキドキもムラムラも、女性を見ても、(いや勿論男性を見ても)何にも感じない。
触りたいとか(変態)思うときもあるけど、ただそれだけ。性欲がないことが、こんなにも空虚な事なのか?俺はこんなにHに興味がなかったのか?

こんなかんじ。

バトン強奪

kanakoさんからです。

「あまやどり」の一文字携帯で打って出てくるそ予測文字を、上から5つまで惜しげもなく発表します。

「あ」
アップロード
アップ
アドレス
あまりに
貴方

「ま」
まあ
まず
マック
まえに


「や」

やつを
焼いていくわ
やねん


「ど」
ドラッグ
ドロップ
どうしましょう
どうかな
土下座

「り」
リンク
りなんて
料金
了解
りに

以上です。

なかなかの出来栄え

今、知人の鍼灸院のHP、題2段作ってます。

ギャラも結構出てるので、気合入れて、クライアントの希望を聞きつつ、自分色も入れてやってます。

CSSとかあんまり使ってない上、今時インラインフレームを使うなど、素人作業全快ですが(笑)

まあまあな日々

毎日いっこうにテンションが上がらない毎日ですが、それでも普通の人よりはまだ喋るほう。さて、京都駅前メイドカフェ行ってきました。

めっちゃかわいかったです。

めっちゃ喋ったし、次行くのが楽しみです。

今日はいつもつるんでいる友人と行ってきました。

ご挨拶

f3285a43.jpg
97648db2.jpg
d3b2dbd1.jpg
明けましておめでとう御座います。

去年は沢山いろんな事がありました。

悲しいこといっぱいありました。

楽しい事いっぱいありました。

でも、平和とは言えない一年でした。

今年は、家族も増えたこともあり、平和に一年過ごせるように、願う限りです。

昨年知り合えた沢山の人達、ブログ読んでくれた、コメントくれた皆様、今年も見捨てず、お付き合い下されば幸いです。

彼女募集中です(笑)

今年も初詣は一人だ☆

ロケット

ロケットボーイ見終わりました。

安田美佐子かわいい!!

加藤美佳かわいい!!

ロケットボーイ&痴漢男

最近この二つのドラマを見てます。

痴漢男は見終わりました。テニスの王子様のミュージカルの主役の子が主演でやってます。奇遇なことにロケットボーイもこの子「テニスの王子様」で大人気の遠藤雄弥・柳浩太郎出演が出てます。

痴漢男は面白かった。やっぱりこの手の話に弱いな〜おれ(笑)

ロケットボーイは今見てる最中です。ヤフー動画で無料で見れますので、興味のある方どうぞ。

初体験

合コン初体験しました。ワクワクドキドキしました(笑)
普通に飲みに行ってカラオケ行って、アドレス交換して、楽しかった(笑)

お誕生日

01a23f1d.jpg
ca77d231.jpg
6e4fb485.jpg
友達のお誕生日です。
おめでとう〜(^O^)/
さておき、ランドリーカートに入るにあ&ちりです。
Profile
携帯投稿
訪問者数

レスポンス一覧
ご存知ですか?
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ